見出し画像

禁欲と運の関係性

高湿度と30℃超えの気温に体力がガシガシ削られているのんのんです。
そんな時は鰻が食べたいw

このnoteは禁欲が元々のテーマでした(・∀・)
今日は初心に戻って禁欲をテーマに考察記事を書きたいと思います!

【注意】
男♂の禁欲の記事なので、女性の方は読まない方が心の安寧が保てます。

そうは言っても、はてなで書いていた禁欲ブログのアクセスはGoogleアナリティクスによると半分が女性だったのが最大の謎ですw

さて、毎度の通り本題から大幅に道が逸れました(;・∀・)
事の発端はおにまい(お兄ちゃんはおしまい!)の同人を読んだのがきっかけです。

妹のみはりが性欲増強剤を作って机に放置

お兄ちゃんのまひろが飲んで性欲に苦しむw

まひろが発散しようとするも身体♀が繊細で痛いだけ(´;ω;`)

まひろが性欲に苦しみみはりに泣きながら助けを求める・・・

発散後にまひろが凌辱もので男の心を取り戻そうとするが
こんなの痛いだけとリアルな感想しか抱けなくなるw

解像度が高すぎる((((;゚Д゚))))
これでこそ同人でよ!!

「おい!のんのんリセットしたのかよ( ゚Д゚)」
って諸兄達も気になると思いますが、結論から言うとストーリーが
素晴らしすぎてリセットはなしw
ただし、翌日から運気の低下を如実に感じました。

運気の低下をより詳細に言語化するなら、頭の回転がエロ禁前に比べて弱くなっていると感じました。
例を出すと簡単なケアレスミスミスが多くなっている印象です。

「おい!のんのん解像度が素晴らしいとか言ってたじゃないか?( ゚Д゚)」
ってツッコミがあるかもしれませんが、お兄ちゃん♂の発散シーンがあったのでエロはエロです(真理)

ではなぜ頭の回転が悪くなったのか?
それは普段の生活では出ないドーパミンが一気に放出され、脳が一種のオーバーヒート様態になって元の状態に回復するまで脳の性能が落ちたとのんのんは予想しています。

高刺激を受けたことによって脳の動く基準が上がって普段の生活(仕事)で気づく些細な変化に気づくことが出来ず、ケアレスミスや交通事故に繋がるそんな風にのんのんは考察しました(・∀・)

禁欲で効果を得るためには、オナ禁とエロ禁の両輪が必要不可欠です!
のんのんも♂なので、「今後の人生エロは無しな!」なんて殺生なこと諸兄達には言えませんw

しかし、エロコンテンツに触れすぎると脳の働きが悪くなって要らぬトラブルが増える=運が悪くなるので意識して自重することをおススメします!

・仕事が上手くいかない
・異性にモテない
・不幸ばっかりだ
って諸兄がいたら日常的にエロコンテンツを見ていないか自己点検してみましょう(`・ω・´)

エロコンテンツはテンションが上がるし,、辛い人生の清涼剤にもなり得ますが、依存すると徐々にあなたの能力や運気を落としていくので人生を変えたいと思ったらすぐに始められてお金も必要ない
エロ禁・オナ禁
がおススメです!
意外と人生を変える鍵は近くに落ちているかもしれませんよ?






マジェスティックアカデミーから返金されなかった一万円稼ぐのが正直な目的ですm(_ _)m 支援してくれたら泣いて喜びます(´;ω;`)