見出し画像

【税理士試験】法人税、消費税に一発合格した勉強ノート公開!

2022年
明けましておめでとうございます。
新しい年のはじまりですね。

今年はどんな一年にしたいですか?

税理士試験勉強中の方は、目標の一つの中に「税理士試験に合格する!」ことがありますよね。

働きながらの税理士試験勉強は、本当に大変です。

人生であんなに勉強することは、そうないのではないかと思います。

私は、税理士試験勉強中は、いろんな方の勉強法を読んで、
「いいな」、「自分に合いそう」と思ったものは取り入れていました。


試行錯誤の中で、「マイ勉強スタイル」を身につけていきました。

このときに身につけた「マイ勉強スタイル」は、その後の税理士人生でも役立っていると思います。
そこで、いくつかYouTubeでご紹介させていただきました。


YouTube【税理士試験】の最近のオススメ投稿

☆【税理士試験】法人税・消費税に一発合格した勉強ノート!働きながら5科目合格!社会人の勉強法


☆【税理士試験】働きながら効率的に資格勉強する方法!法人税も消費税も一発合格した私の3つのポイント


とくにこちらが参考になるのでは、と思います。
2本合わせても勉強の合間にサクっと10分以内で見れちゃいます。

2022年、皆様の合格をお祈りしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?