見出し画像

千歳・支笏湖氷濤まつり2021

おはようございます。

昨日は、暖かかったのでドライブがてら支笏湖に行ってきました。

札幌の中心部から約1時間。
夏ならロードバイクで行けるくらいです。

毎年、この季節になると支笏湖の湖水をスプリンクラーで吹き付けてつくる氷のオブジェがライトアップされるのです。

なかなか旅に出られないコロナ禍で、久しぶりに事務所のギャラリーを更新できました。
ぜひご覧ください😄

Office Kanon 癒しのギャラリー

支笏湖ブルーと呼ばれる透明度が高い湖水、昼間観てもキレイです⛄️

また支笏湖はカルデラ湖なので温泉街でもあります。支笏洞爺国立公園の中にあるので鹿さんや熊さんもいます。

札幌の良いところは200万人近い大都市なのに、1時間でこんな大自然が広がっているところですね。

自粛が終わったらぜひ北海道へ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
認定コーチ・カウンセラー・介護支援専門員
Skype・Zoom・LINEなどを使ってコーチング、カウンセリング・研修を行っています。
https://office-kanon.net
info@office-kanon.net
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?