思ったこと。

こんばんは♪清美です。
一日一投稿頑張ります😊

テーマは思ったこと。

普段、なかなか私の思った事を発信する機会もないので、note限定でお伝えします。

今年2月に、デビューに広告を出してオーディションを開催しました。

まず、PRについて。
この表記があるのは、広告主って意味なので、
企業がわざわざお金をかけて上位に出して採用活動をしている企業という意味です。これが入っていない募集は無料枠なので、広告主よりも、下の表示になる仕組みです。

マーケティングを勉強されている方は、色々理解できると思います!

次に、大学生たちにオーディションで質問されたこと。

これ、結構聞かれましたが、オフィス稲石はタレントに舞台のお仕事しか振っていないわけではありません汗
たまたまHPが舞台のお知らせばかりなってしまいましたが、テレビで活躍できるタレントを育成したいです🙏
テレビに出た方が一気に名前が売れるので
皆さま仰る通りです。

制服向上委員会は、途中でテレビに出ない派に変わりました。
ファンが一定数つくと、事務所内でライブ活動をした方がトラブルもなく、マネジメントする側としては安心です。
私の記憶だと、
外部のタレントさんとの接触はほぼNGでした。
美香さんの自叙伝によると、共演NGの人もいたと書いてありました。
テレビや雑誌、水着のお仕事も率先して断っていた記憶です。

でもこれは、ある意味、事務所に守られているって事なので、タレント側からしたら安心だと思います。

何が良いか一長一短のところもありますが、
これからオフィス稲石に所属しようか悩んでいる方は参考にしてみて下さい。

秘密保持契約等はちゃんとしています👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?