見出し画像

空間演出のロケハン。

『雨宿りには音楽を』

オーガナイザーの岡部です。

昨日はイベント開催の記念植樹をさせていただきましたが

その記事はまた後日、動画とともにアップさせていただきます!

今日は先週の空間演出の打ち合わせについて。

『雨音』の重要な要素となる「空間デザイン」

長野県のHidari-KiKi CREATIONさんにオファーしました。

国内の有名なフェスに多数関わっておられます

フジロック、サマソニ、ap bank、、、

そんなHidari-KiKi CREATIONの小林さんと

一泊二日でキャンプしながらのロケハンは

小林さんの優しいお人柄と「空間演出」という

初めての体験への予感に包まれて

終始ワクワクしながら打ち合わせさせていただきました

新しい出会い、その人の生き方、仕事との向き合い方

イベントをオーガナイズしてみて

とてもたくさんの事を勉強させていただいております。

応援してくださる皆さまにあらためて感謝

ロケハン後、早速イメージ図も送ってくださいましたが

なんと

仕込みに4日かかるそうです....!!!

また詳細は連絡いただきますが、6/9くらいから

一緒に設営してくださるスタッフさんを募集します!!

そしてイベント後も撤収にかなりの人員が必要なので

協力してくださる方は是非ともお願いいたします!!

指示に従って設営するので、どなたでも参加していただけます。

文化祭のように空間演出を一緒に作りあげましょう!!

仕込み期間も泊まり込みやキャンプが可能ですので

焚き火しましょう!


ご支援のお願い

活動へのご支援(投げ銭)をいただけると励みになります!

ご支援方法はnoteのサポート、オンラインショップ、PayPal

銀行口座への直接振込でお願いいたします。

↓↓↓  

ゆうちょ銀行 店番468 店名 四六八(ヨンロクハチ)
普通1996740
オカベアキラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?