見出し画像

4年ぶり?香港へ行ってきました!

コロナの影響で断念していた海外展示会への参加でしたが、
今年ようやく香港へ行くことができました。
確か2019年が最後だったと思うので、4年ぶり?ですかね。

4年ぶりの香港。やっぱり良い~わ!
展示会場も世界各国からの参加者で賑わい、またあの新鮮さが感じられた有意義な3日間でした。


会場には日本のくまモンの姿が!
この人だかりで、香港でもくまモンは人気でした。


宿泊ホテル
ヴィクトリアパークで集う人々

宿泊ホテルはヴィクトリアパークの目の前。早朝、太極拳や変な体操をする集団があちらこちらに見受けられました。中国ぽいです。

今回この視察にかかる費用はタダでした。
AIRが約20万円、宿泊費が数万円でしょうか?
ある条件を満たせば、VIP待遇ということで誰でも参加できます。
ご興味のある方、ご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?