見出し画像

あなたの心に寄り添って傾聴


前職(依頼があれば今もやりますよ〜コロナで激減しちゃったんです😭)
イベント司会や
ナレーションとしゃべりまくる
仕事だった私は
喋りたくてたまらない😱😱😱

アドバイスしたくて
たまらない😫😫


世の中になんと心の風邪気味さんが
多い事でしょう


理不尽な悩みをかかえて
苦しんでる

「主人が前妻の子供(二十歳過ぎ)と
食事をしていた!
許せない!
会うなんて最低!」

たしかにひどいね
それは悲しいね
同調 共感 

私の心の中

彼女は不倫の果てに前妻から
ご主人を略奪婚したのに

不安なんだね
幸せじゃないんだね
愛する人は
あなたのそばにいて
暴れるあなたを抱きしめて
慰めてくれているのに

わかっているんだよね
あなたは罪悪感と
不安で後悔と手放したくない
欲望との狭間で
叫びたいんだよね
自分の心が抑えきれなくて

それが人間だよ

本人が自分で気がつくまで
黙って
私は今日も表情豊かに
同調 共感 頷き

う〜我慢我慢

犯人はコイツ↑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?