都市伝説捜査note

どうも、トニーです。

コロナのおかげで色んな都市伝説や陰謀論やらを知る事ができ、色んな書籍や動画を漁ってるとどうやら学校で習ってきた歴史と本当?の歴史は違うらしい?

元々UFOやらミステリーやらスピ系に興味あったのでこの機会に、、、


いや、だったし、そういう情報を調べまくったり人から聞いたりしたおかげで実はこの世の成り立ちや歴史って結構違うんじゃ無い?と思うように。

なんで人間って存在するの?ピラミッドはなんの意味があるの?坂本龍馬の死や織田信長の死、恐竜の絶滅など歴史のミステリーが知りたい!都市伝説?超気になる!
こんな好奇心から昔からずーっと気になっていたのですが、タイムマシン作って見に行くしかねーんじゃねえかなくらいに思ってたんですが実はガチになって調べ始めたら意外と判明してきてドーパミン出まくりです!

今後シリーズ化していきたいので良ければスキクダサイ

以下今後記述していく予定の一部載せときます。

・ピラミッドの存在理由
・恐竜の絶滅理由
・人間の存在意義
・死後の世界?
・人類を救済する?銀河連合?のような異星人はいるのか?
・松果体
・イエスキリスト日本に来てた説
・聖書について
・アマテラス、スサノオについて
・ヴォイニッチ手稿
・RHマイナス
・星田妙見宮
・一言主
・織田信長、明智光秀その後
・マレーシア航空、sosエイリアン
・エドガーケイシー
・ジョンマクモニーグル
・パルサープロジェクト
・幣立神宮
・これを掘り下げすぎると消される?!ヤバいワード達
・カタカムナ
・ジェシーマーセルジュニアロズウェル事件のufo残骸に接触
・日本の空白期間300〜500年頃邪馬台国から大和朝廷あたり
・ウィニーの開発者の不審死、→ビットコイン作った?
・ディズニーの闇?
・日本人の祖先、先祖
・アカシックレコード

この他にもご要望あればご意見下さい。
(興味があったら調べます

サポートに見合う事をお届けできれば幸いです。