最近のバイデンヨイショのなぜ?アメリカの大統領選挙について

どうも、トニーです。

久々の投稿です。YouTubeに力入れてるのでサボってました。

アメリカで今白熱してる(らしい)大統領選挙。どっちが勝つ?とかどう見てもトランプが勝つやろ?とかアメリカ国民でもないのに度々聞かれるので記事にしました。

結論から言うと、どっちが勝とうがどうでもいいです。

アメリカの世論調査会社「トラファルガー・グループ」がトランプ優勢とはじき出してるのでたぶんトランプ再選でしょう。前回ヒラリーが圧倒的に勝つと言われてた選挙戦でトランプ当選を当てた会社です。

最初トランプトランプと言ってたけど、ここ最近のニュースやメディアでは連日バイデン氏ガーバイデンガーとやっているのでみんなあれー?なぜ?となるわけです。

簡単なカラクリで、それは振り向いて欲しいからです。見てほしいからです。

戦というのは圧倒的な勝ち試合より拮抗した試合の方が面白いからです。


よく身の回りの人気投票やらゲームの勢力戦の途中結果であれ?ってなることないですか?

きのこの山たけのこの里、アイドル等の選挙で開幕で圧倒的に勝つと思ってたらなんか途中で票が伸びてるとか。んで最後は僅差でしたーって(んなわけねーだろ)事目にした事ないですか。僅差なら人は一応最後まで見届けます

圧倒的に優勢が分かった途端に人は興味がなくなるんです。こりゃ勝ったわ って。

だから僅差を演出してるのです。


バイデンが勝ちましたなw

予想外の展開にこれからがまた楽しみです。1人言い当ててる方いましたのでその方をしばらく注視していきます。

ツイッターやってます。ご意見ご要望等はこちらまで。
https://twitter.com/@Tony_monomous











サポートに見合う事をお届けできれば幸いです。