見出し画像

これが実践できればあなたは「稼げます」

お金を本気で稼ぐ気があるなら
お金持ちが言わない、最強最悪の
手段を教えます。

といっても、世界の
モンスター級に稼いでいる
人からすれば、ワタシは
数十億円しか稼いだ
事のないヒヨッコですw

なので、まだ1億円も
稼いだ事ない人向けの
お話ですね。

冒頭の副題から、

「最強最悪」ですが、、

なぜ、わざわざ最悪を
使うのか?

それは、

「普通」に考えては
一生稼げませんよって
ことです。

こんにちは
黒部です。

今回は、
一般的なビジネスでの
稼ぎ方とかではなく

知識・経験のない
「普通」だと思って
いる人向けで、その
人たちからすると
「最悪な方法」を
伝えます。

おそらく、こんな
事を教える人は少ない?

と思いますが、
必要なことは
精神論やウンチク
ではなく、

「稼ぐ事」ですよね?

なので、嫌われるのを
覚悟でお話します。

稼げない人は、、

シンプルになぜ、
稼げないのでしょうか?

ノートをひらいて
書き出した事は
ありますか?

夢を買う!

とか言って、
宝くじ買ってませんか?

問題点に気づかず
行動しなければ
結果がでないのは

極めて当たり前の
ことです。

稼げる人と稼げない人は
根本的に全てが逆です。

稼いでいる人が
凄いのではありません。

考え方、行動が
全て逆なのです。

なら、

今の逆をすれば
誰でも稼げると
いう事だと思い
ませんか?

稼げる人は
 成功するまで諦めない
稼げない人は
 挑戦しないで諦める

稼げる人は
 失敗しても改善して
  再度挑戦する
稼げない人は
 たった1回の失敗で
  挫折する

稼げる人は
 言い訳をしない
稼げない人は
 言い訳しかしない

稼げる人は
 成功できる自分へ
  変化させる
稼げない人は
 変化を嫌い自分の
  ままで成功しようとする

稼げる人は
 チャンスのタイミングに
  自分を合わせる
稼げない人は
 自分のタイミングに
  合わせようとする

稼げる人は
 お金が大好き
稼げない人は
 お金が嫌い

稼げる人は
 お金に執着してない
稼げない人は
 お金に執着している


まだまだありますが
取り敢えずはこんな
感じですね。

いかがでしょうか?

いくつか、、
もしくは全部思い当た
るのではないでしょうか?

逆に稼げる人も
全部当てはまっている
と思います。

オープンチャットでも

色々な人の声を聞いて
ますが、やはりそう
みたいですね。

例えば、

オープンチャットのやり取り

「お金がないから稼げない」

本当にそうでしょうか?


分かり易い話ですが、
2017年に仮想通貨バブルが
ありました。

数百倍〜数万倍になった
通貨もありました。

「デジタルなお金が価値が
 つくはずがない!」 

と決めつけた人は一円も
稼げず、、、

時代の流れに変化できた
人は大きな富を得ました。

稼ぐ人は変化できます。
稼げない人は自分の
常識で選択・判断します。

また、

稼げない人は後になって、

「お金があったら買えたのに…」

「お金があったら今頃
 お金持ちだったのに…」

と後悔します。

稼げる人は、

お金を借りてでも
チャンスに飛び乗ります。

稼げない人は、一番
やってはいけない事を
平気でやります。

これは特に重要です。

自分で決断したなら、
最後まで肯定してください。

仮にうまくいかなかった
としても、

「上手く行かないことを
 経験できたね!」

「すっごい詐欺にあう
 体験できたね」など、

これは大切なことなのですが、

「自分が決断した事」を、
言い訳=「自らが否定する行為」
をすると、

未来永劫、その現実を
引き寄せ続けます。

簡単に言うと、理由は関係なく
否定すればするほど、人生が
もっと悪い方向へ行くってことです。

お〜怖!

でも、皆んなそれが
分かってないから、

「私騙されて…」と平気で
何年も、長い人は何十年も
自分で自分の首を絞めてるのです。

究極は、

騙してくれてありがとう!

と感謝できる仏クラスです。

とはいっても、中々、その
仏クラスへは…

と「否定」する必要はありません。

取り敢えずは、最高を知って
いれば、意識していれば、
いつかはそうなれるかも?

現実は、

「仕方ないよね…」

この一言です。

開き直る。

これがとても大切な事です。

執着や否定は、あなたを
下げることはあっても
上げることは100%ありません。

未来をよくしたいなら
よくなる行動をすれば良い
だけなのです。

あなたが、

本気で「稼ぎたい」なら。

稼いでいる人と同じことを
すれば良いだけです。


しかし、

私にはビジネスはできません!

と思う人も多いはず。

なので


ここから、簡単に稼ぐ
方法を教えます。

あなたは
1億円を稼ぐのは
簡単だと思いますか?

難しいと思っていますか?

今回は、

人によっては
数ヶ月で…

人によっては
何年もかかるかも…

でも

いつか、

1億円を稼げる
ようになる方法を

お伝えします。

そして、
それは驚くほど
簡単な方法です。

その方法とは、、

チャンスを買う事


です。

お金を稼ぐには

 「価値」をお金に
  変えるか

   か

 お金でお金を
  稼ぐか。


この二つしか
ありません。

労働は時間
いう価値を与え
お金に変えます。

ビジネスは
商品やサービス
与えられる価値
お金に変えます。

投資はお金を
生み出すものを
お金で買い

お金を稼ぎます。

投資はそもそも
高額な資金を
用意して初めて
実りが出ます。

少額からコツコツと
投資をして億が
稼げますか?

本来お金を
持っていない人は
投資の前にやる
べき事として

チャンスを買う事


これを最優先に
意識すべきだと
個人的に思います。

投資=資産を買う

投機=機会を買う

機会=チャンス

ですね。

当然、チャンスなので
間違えればギャンブルに
なりかねません。

それは、

経験を積み見抜く目を
養うか、それができる
人と組むか。

そして、

失敗しても、一切悔やまず
成功するまでやり続ける。

失敗すれば、お金は
なくなるから、そのお金は
集める。

お金の集め方としては、
あなたが事業を行うことを
イメージしてください。

どうしても成功する
イメージしかない、とって
置きのビジネス
を、あなた
は考えました。

でも、

資金がありません。

どうしますか?

当然、頭をさげてお金を
作りますよね?

それと同じなのです。

あなたはとても価値ある
投機の情報を得ました。

これは、どう考えても
価値がつくしかない!

気づきましたか?

実は、

ビジネスも投機もそして
投資でさえ根本は同じ
なのです。

投資も将来価値がつく
から安いうちに買って
おきたい。

でも、資金が足りないので
銀行から借り入れをする。

もしくはお金持ちにお金を
出してもらう。

など、

稼ぐ人は、

「自分のお金」だけで
物事を考えません。

稼げない人は、
自分の範囲だけで
物事を考えます。

ただ、チャンスを買うと
言っても、世界は偽物
だらけです。

「そんなリスクは
 負えません!」

それは自由です。

稼ぐ人はリスクを負います。

最初に言いましたよね?

「普通」の人から
すれば最悪の手段に
聞こえるかもしれ
ませんが、

稼げる人。

もしくは
稼げる資質のある人
は、リスクを背負って
挑戦できる人です。

稼ぎたいか稼ぎたくないか

挑戦するか諦めるか

ただそれだけです。

人生って、執着外したら
すっごい視野が広がる
と思うんですよね。

今、オープンチャットを
始めたんですが、多くの
人が自分の可能性を
完全に閉じてる状態に
感じます。

どうやったら、

自然と開けられるかな〜

人に開けてもらうでは
なく、自分でしか自分の
扉はあけられないん
ですよね。

何一つ
「諦める必要はない」
のが人生なのですが

みんな、わざわざ
諦める選択をするの
ですよね。

もう一度、お金が
何なのか?

根本を思い出して
欲しいですね。

https://note.com/oendan/n/n5bdfb4028b39

一個人、一組織が作り
出している仕組みに

負けてほしくない!

本当にそう思います。

人生生きているだけで
リスクしかないのだから
しっかりと見極め、

子どもが新しい遊びを
選択するように、

挑戦できる人生にしたい
ですよね。

では
またお会いしましょう。

黒部



追伸:
「普通」ではない、
あり得ない異世界のオープン
チャットへご参加くださいw

「こんな世界があるの??」

と思うかもしれませんが
ある一定以上稼いでいる
人はこの境地に辿り着く
傾向にあるみたいです…

まずは、ノートを確認して
異世界的異次元を楽しんで
くださいねw


⏫まずはノートを確認⏫
「普通」じゃない内容の数々w
⏫クリックすると「匿名」で参加できます⏫


<<こちらも良かったらお読みください>>









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?