見出し画像

【予言に 成り得るのか?】トレード素人 が リップル (XRP)を 予測 したら あり得ない結果に!?

政治・経済ましてやトレードを
全く知らないど素人が、相場を当て
まくったら凄くないですか?

とは言え、まだ検証期間も少なく
改善の余地しかありませんw

なので、

一緒に精度上げませんか?

先にお伝えします。
高次元鑑定師のELLEさんは、
政治経済に詳しくないです。

高次元鑑定って何?
の方はこちらから↓

先日、衆議院解散総選挙の
高次元鑑定を依頼しました。

そうしたら…

「分からない(イメージできない)
 ものは鑑定できないから検索したよ。」

と言うくらい政治経済に疎いです。

もちろん、トレードなんてど素人w

そんなELLEさんが、あり得ない
結果を出しています。

個人的な考察ですが、

世界はパラレルワールドがあり、
時間線が並行しているため、その
時と過去の状況や決断などで、
大きく未来は変わっていきます。

そして、「欲望」の振動は激しく
高次元の鑑定を妨げる振動なの
ではないか? とも思っています。

簡単にいうと、相場の高次元
鑑定は困難を極めます。

相場の未来を鑑定するのは凄く
難しいと言う事です。

それなのに、これから説明する
結果は常識の範囲を逸脱して
いると思います。

繰り返しますが、プロトレー
ダーではありません。

ズブのど素人である事を念頭にいれ

「あなたが自分自身でELLEさんと
 同じ事ができるか?」

を考えながら見てください。

毎週、日曜に次の日の月曜〜翌日曜
までの1週間を高次元鑑定します。

リアルタイム公開は、メンバーに
共有されていきます。

==============

4/23~6/25 約2ヶ月の実績

全体 (最初の日別鑑定込み)
⭕️ 20 : ❌ 11
的中率= 20 / 31 = 64.5%

週間 (ターゲットレート込み)
⭕️ 16 : ❌ 8
的中率= 16 / 24 = 66.6%

週間 (終わり値のみ)
⭕️ 6 : ❌ 3
的中率= 6 / 9 = 66.6%

月間 的中率= 1 / 1 = 100%
4月= 上がらない= ⭕️
5月= 未鑑定
6月= 上がる= ?進行形

==============
【激アツパターン】

このパターンが出た時は
激アツパターンに成り得るのか?

これも検証して行きたいですねw

現時点では、2/2 で的中率
100%!

まだ2回なら少ないじゃん!

と思いますよね?

しかし、

内容が妙におかしいのです。

ある程度の未来が見えている
としか思えない鑑定結果なのです。

予言した時のレートよりも
「押し目・戻り」が過ぎて
いるパターン


どういう事なのか?

ELLEさんはいつもご丁寧に
高次元鑑定した時のチャートを
スクショして送ってくれます。

高次元鑑定時のレートは
「61.371円」です。

しかし、高次元鑑定結果は
戻り高値が「60円」と予言しています。

意味わかりますか?

高次元鑑定をした時には
来週の戻り高値が現在のレート
よりも既に下がっている。

と予測しています。

結果は

高次元鑑定で見た期間は
5/8〜14 でしたよね?
前日の7日の時点で、
5/8〜14 の戻り高値は60円です。

高次元鑑定した時のレートより
低いレートが、高値だと予言
しているのです。

通常は、

相場はリアルタイムなので、
普通は鑑定したレートを挟んで
上と下のレートが出ます。

相当強い力で、どちらかに
トレンドが発生しない限り
その予言はできないです。

もう一つはこちら、、

5/28 に高次元鑑定をしています。
その時のレートは「65.917円」です。

しかし、鑑定の結果、5/29〜6/4の
安値が鑑定時のレートよりも
高いレートになっています。

前回同様、一方的に上昇する事が
分かっているとしか思えない
予言となっています。

結果はこちら

・高次元鑑定した時のレートよりも
 高いレートが安値になる。

・高次元鑑定した時のレートよりも
 低いレートが高値になる。

実は、このパターンは約2ヶ月の
間に2回しか発生していません。

たまたま、だったとしても
8週の内、2週分を完璧に
当てられますか?

ワタシには絶対にできません。


ELLEさんは、トレードのど素人です。

これは考察ですが、パラレル
ワールドは他の実験で、存在する
方が理解できる事例がいくつも
上がっています。

その他の、noteやオープンチャット
をご覧ください。

よって、パラレルワールドは他の
科学者同様に、ワタシも存在すると
判断しています。

そして、

そのパラレルワールドがある以上
未来を確定させることは現実的に
考えて不可能です。

しかし、ELLEさんの高次元鑑定は
詐欺を当てる「真贋鑑定」では
ずば抜けた結果
を出します。

今のところ、人間関係の鑑定
を含め、外れたことがありません。

人間関係と詐欺の鑑定を合わせ
ると20~30件以上はあります。

おそらく、、今のところは
的中率 100% です。

おそらくと言うのは、7年前
からのを含めると記憶が曖昧
になるからです^^;

これは、

詐欺の場合、パラレルワールドが
あったとしても、詐欺はどこまで
行ってもどの時間線に変わったと
しても詐欺は詐欺

だからハッキリと高次元鑑定で
断定できているのだと思います。

以上を考えても、未来を確定
させることが、現実的に考えて
不可能なのに、、、

これだけ、
「意味深な実験結果」を
出している事が、素晴らしいと
思っています。

次、激アツパターンが出たら
注意して見てみようと思いますw


ELLEさんが変に意識しないように
このレポートは見せないでいます(笑)

以下は、リップル鑑定をする
事になった馴れ初めと、

今までのすべての実験結果です。

当たり前ですが、都合の良い
画像を載せているのではなく
全ての画像を載せています。

そうでないと、実験になりません(笑)

趣旨として、実験なのでこの
レポートも自慢するためのもの
ではなく、幅広く様々な人に
見ていただき、違う捉え方
やより良い実験方法にたどり
着くヒントをコメントなどで
もらえないか?

と言うことも考えて発表しています。

なので、もし、これを見ている
人で、こうやったらパラレル
ワールドに影響受けることなく、
高次元鑑定の精度があがるん
じゃない?

というアイディアを思いついた
なら、是非ともコメントくださいw

==================

高次元鑑定の始まりは
リップルだった…w

じつは、前々からELLEさんの
言ってる事よく当たるな〜

と思ってたんです。

株の暴騰とか、
人間関係とか、、
でも、

ELLEさんはいつも、
「潜在意識に確認している〜」

って言うもんだから、
あまり気にしてなかった
んですよね。

まあ、元々そういう人
だったんで。。笑

それに、何となく心のブロックで
それをお金儲けに使ったらダメだよね…

と思っちゃいますよね?

実は、潜在意識とか自然界とかに
繋がっている人が何人かいて
皆さん同じ事言うのですよね。

「お金儲けに力を使ったら
 力がなくなる。」
「2度と使えなくなる…」

という感じで…

だから、
ELLEさんの事、何となく凄いな〜

と、何年も思っていただけ
だったのです。

そして、意を決してほんと
つい最近になって、聞いてみたんです。

「潜在意識ってさ、、
 お金儲けに使っていいの?」

そして、ELLEさんは確認をしました。
その回答は、

「大丈夫だって〜」

との回答。

マジで?

と思ったのですが、ようは
問題なのかな?

と感じました。

欲を出さず、楽しむなら
問題ない感じだったので

「じゃ、楽しく実験してみようw」

と言って、リップルで実験を
開始したのが始まりでした。

理由としては、


3月末にリップルはネタが
出るよ〜って事で、4月中
に爆上げ期待でずっと待機
していたので、これを確認
してみよう!

とう流れですね。

その時、ELLEさんへ高次元鑑定を
してもらて、様子を伺う事に、、

初めての高次元鑑定実験は1日の
トレードを鑑定する所から
始まりました。

4/23 が初めての高次元トレード鑑定w

結果は、、、

気持ちが悪いくらいに
ドンピシャでした…w

63.11より下げて終わる= ⭕️
60円まで下げる= ⭕️


月内は上がらない、、、でも、
まだ半信半疑でしたw
ほ、、ほんとだ、、。

4月は上昇しない= ⭕️
更に、4/24~30 の週間では

高次元鑑定では、71.470以下に滞在し、
58円くらいまで下げる予言

23日の日別予言のドンピシャに
続いて、これまたドンピシャ!

71.47より下げて終わる= ⭕️
58円まで下げる= ⭕️


更に、4月中はワタシが期待して
いた上昇は予言通り、ありません
でした。

これだけで、3件中3件の的中!

相場を相手にでも、高次元鑑定は
いけるねって思って調子にのってたら、、、

ん〜、、微妙な結果、、

結論からいえば、
65円まで上昇= ❌
61.913円よりも上げて終わる= ❌

判定はハズレですね。

気を取り直して翌日。

61.746よりは終わり値で下落して終了= ⭕️
53円くらいまで下がる= ❌

そしてついに限界を迎えます。

26日と27日の二日間で、
高次元とのつながりが
無くなり、完全にわからなく
なってしまいました。

やはり、他の繋がっている人たち
の言ってることは正しかったのか…

と思っていたのですが、
状態を整え、再度繋がりをキープし
ELLEさんは戻って来ました。

しかし、日別の負担が大きかった
ので、今後は無理せず、週別だけ
の鑑定実験にしました。

65.625円より上で終わる= ❌
68円まで上がる= ❌
61円まで下がる= ⭕️

この週の高次元鑑定の恐ろしい
ところは5/8の大きな下落よりも
前から54円の下落を予言していた事。
そして、凄いのが
予言した時のレートが
61.37円なのに、上は60円くらいまでと
予言しています。

意味わかりますか?

現在値よりも下と予言して
上の抵抗線も現在値より下の
レートを予言している。

結果、この週はずっと下げたまま
でした。

64.310より下げて終わる= ⭕️
上は60円まで= ⭕️
54円ぐらいまで下げる= ⭕️

下げて終わる= ❌
上は58円まで= ❌
下は50円= ❌

今週は気持ちが良いくらい
当たりませんでしたねw

中立とは上にも下にも行く
いわばレンジ相場のようなイメージ?
結果は、鑑定した時のレートから
下も上も同等の値動きでした。
中立= ⭕️

上がる= ⭕️
上は70円= ⭕️ 達成!
下は66円= ⭕️ 達成!

ちなみに、下の66円は先日も
ありましたが、予言した時の
レートが 65.91 なので、そのレート
よりも上になります。

そして、結果的に66円で綺麗に
反転上昇しています。

6月、月間の次元鑑定の予言が
でました。

6月は終わり値で5月よりも
上昇して終わる。

上は76円→78円(2日に修正)
下は65円→67円(2日に修正)

6/16 までの途中経過ですが
参考までに、、、

78円、、、気持ち悪いくらいにHITしてますね。

上がる= ❌
上は77円= ❌
下は73円= ❌

この週はハズレでしたね。

下げる= ⭕️
上は75.64= ⭕️ 達成!
下は64~65円=⭕️ 達成!


中立= ⭕️
上は72円= ⭕️
下は65円= ⭕️


引き続き共有していきます…

ただ、このnoteでは、
事後報告のアップデートになります。

リアルタイム公開は
オープンチャットで行います。

楽しく真剣な人たちなので
冷やかしや言葉使いが悪い人は
ご遠慮ください。

「ちょっと面白そうw」

「この鑑定には何かあるかも?」

「金の成る木になるかも??」

と感じ人は一緒に、盛り上がりましょうw

鑑定は高次元に
「質問」的な確認を行うみたいです。

そして、
その質問を間違えると、
回答はその質問に対して答える
ので、間違った回答が得られて
しまいます。

また、

「時間」が高次元鑑定の
大敵だと思っています。

詐欺にたいにハッキリして
いるものならより精度は
上がるはずなのですが、、

「だったらこんな鑑定して
 みたら精度あがるのでは?」

「これを対象に鑑定してみたら
 もっと簡単に稼げるのでは?」

など、色々と意見頂けると
嬉しいですw

まずは「普通」ではない、
あり得ない世界のオープン
チャットへご参加ください。


まずはノートを確認くださいw
日々、「普通では味わえない話」で盛り上がりますw
⏫クリックすると「匿名」で参加できます⏫


<<こちらも良かったらお読みください>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?