パシフィコ横浜から山下公園まで

画像1 パシフィコ横浜エリア。建物全体が空想科学的造形。
画像2 パシフィコ横浜を歩こう。
画像3 ぷかりさん橋とベイブリッジが見える。天井が平行じゃないから、水平が合ってないように見える。荒いフィルターで加工した写真。
画像4 ぷかりさん橋。海上レストラン。抜けるような青空。
画像5 山下公園。いつ行っても開放的で気持ちいい。抜けるような青空。
画像6 山下公園の花壇エリア。
画像7 ホテル・ニューグランド。ででーんと小細工なしに真正面からの図。うまい具合に噴水も発射。
画像8 氷川丸と白灯台。白灯台は明治29年(1896年)に建てられたんだそうな。
画像9 霞むみなとみらい。山下公園から見える景色。
画像10 暮れなずむ山下公園。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?