見出し画像

初めてのnote!


はじめまして。オー・イー、もといオオイシンゴです。


簡単な自己紹介

メカデザイナー、3DCGモデラーを目指して、blenderで3DCGの勉強をしている学生です。

暇な時間を有効活用したい、自分の作品をいろんな人に見てもらいたいと思い、noteをはじめました。

趣味はアニメや映画鑑賞をしたり、ラジオを聴いたり、自転車で家の近所を走り回ることで、たまにプラモデルを組み立てたりもしています。

作っているもの

基本的にヒト型のロボットのモデルを作っています。

こんなのとか

サムネイルのロボット、”ロヘッド”君

こんなのとか

オートマトン1号君。画像はまだ未完成のもの

…これロボットか?

この孤独なsilhouetteは…!?

とまあ、こんな感じのモデルを自由気ままに作っています。
ちなみに…上で挙げたモデル、データが全部吹き飛んでます。なんでバックアップ取らなかったのバカァ!

最後に

拙い文章ですが、ここまで読んでいただけたら幸いです。
これからも不定期にはなりますが更新していこうと思うので、メカのデザインや文章などのアドバイスや指摘があればどしどしコメントしていってくださいませ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?