見出し画像

友人が就活早期終了!?


今日、会う予定のなかった友人と大学でばったり出会ったんですよね。

僕「何しとったん?これから授業か」
友人「そう、あと今早期選考の一次面接受けてきた」
僕「えぇ?」

どうやら彼は僕が知らないような過程で就活を進めていたのですね(僕がやばいだけかも…)。

それにしても今から就活頑張るぞって時に、友人はもう終える可能性がある、これホントにメンタルに響きますよね。すっごい不安になりましたよ。

羨ましさであったり、今までちゃんとやってこればよかったという後悔であったり、まぁいろいろ不安になりましたよね。

でも就活は自分との戦いですよね。他人と比較することなく精一杯頑張ります。

就活に正解はない!!!(って誰かが言ってた)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?