お掃除してて思ったこと

最近アルコール消毒のやつよく見かけますよね。

それは上から押すと下から出てきて、逆の手でキャッチするタイプですけど、

上から押して上に出てくるタイプもあるじゃないですか。

ティッシュなどを手に広げて押すと、いい具合にティッシュにアルコールがかかって、机とかキッチンとか拭いたりを最後まで片手でできるということで、私も多用していますね。

こんなやつですね。

これもすごい使えるんですけど、

床を拭くためのクイックルワイパーみたいなのあるじゃないですか。

それに何か布をつけて、先ほど紹介した商品のでかいバージョンのようなものに「シュッ!」ってできたら便利だなぁと思うんです。

横に広がってアルコール噴射されて、効率よく床が掃除できるってやつですね。

それがあったら手間なく掃除できそうですよね。

誰か作ってくれないかなぁ...笑


最後まで読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?