見出し画像

花園にいる

こんにちは。タップダンサー・振付家のおどるなつこです。
オフィシャルサイトにログインできなくなってしまって、お知らせを更新できません。SNSでお知らせしていきますね!

パフォーマンスのお知らせ

ゴールデンウィークですね!色々とご予定いただき嬉しいです。
皆様と各所でお会いできますこと、楽しみにしています!

4/25~28 「VISION 未来から届いた手紙」「TO KNOW あなたが何かを知るために」マグカルシアター公演@神奈川県立青少年センターHIKARI(桜木町)
4/29 「石すもうの会」7周年イベント@渋谷キャスト(渋谷)
5/4 「あしおとの輪」江の島国際芸術祭@片瀬漁港(江の島)
5/5 海の森子どもフェスティバル出演予定
5/12 「あわい Live Session」@あわい(稲村ヶ崎)ご予約あと1名です。

どうぞよろしくお願いします!

花園日記

お庭は春爛漫。
私は雄蕊雌蕊や葉脈などをじーっと眺めているのが大好きです。
この季節、庭には蜂や蝶が飛び交っていて、時々猫がトカゲを捕まえてきます。

君の名は?

虫たちが集まりやすいように花びらを開いていくのかな?

チューリップ

外来種だって可愛いよね。

ナガミヒナゲシ

花びらが落ちて綺麗に半分になっちゃった。雌蕊が美味しそう!

マンサク

青空にピンクが美しい。花が咲くのは今年初めてだけど、葉っぱもピンクなんだよね。

たんぽぽ

雪の結晶みたいです。花火みたいとも言える。綺麗な形!

君の名は?

夕方の光はオレンジと青。自然はこんなふうに朝から夜で色合いを変えている。美しいなあ。良い季節です!

皆様も素敵な週末をお過ごしください!

この記事が参加している募集

自己紹介

いつも応援いただきありがとうございます。サポートは活動維持費に使わせていただきます。どうぞよろしくお願いします!