見出し画像

振付・パフォーマンス・非言語コミュニケーションのお仕事ください!

こんばんは。気持ちの良いお天気の続くGWですね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?タップダンサーのおどるなつこです。

2年間のうつ病から回復し始め、おかげさまで私はとても元気です。
毎日意欲を持って創作に取り組むことができており幸せです。

ご心配ありがとうございます!

前回の動画に、随分とご心配の声をいただきました。ありがとうございます。うつ病が回復し、この初夏には過去2年以上の元気を取り戻しています!

HSPとうつ病予後

ただ、ちょっとだけ、回復していない部分があります。
生まれながらの性質としてHSPがあり、不特定多数の感情が行き交う場所への恐怖感が残っていて、社交性だけが回復していません。
でも、振付や練習会など、目的のはっきりしたお仕事では全く大丈夫です。
詳しくは動画でご覧ください!

お仕事をください!

私の持つこのHSP:敏感さという弱点が、アートシーンにおいては私の力となってきていました。
ですので、非言語コミュニケーションに特徴を持つ私を活かしていただける難しい現場、細やかな配慮の必要な現場に、お仕事いただけましたら幸いです!

今の所、人混みに遊びに行ったりはなかなかできません。
観劇など不義理をいたしましてすみません。
今しばらく、まずはお仕事させていただけたらと思っています!
どうぞよろしくお願いします!

いつも応援いただきありがとうございます。サポートは活動維持費に使わせていただきます。どうぞよろしくお願いします!