見出し画像

狂喜乱舞、はじめの一歩。

朝からちまちま、またiPadにのしかかりながら作業。

今月【15個もLINEスタンプを作る】という

無謀な目標を立て、前のめりに挑戦中の身である。

自分の描いた、LINEスタンプを友達に送る日が来るなんてなんだかワクワクだなぁーと

心躍らせながらイラストを描く日々が続いている。

とても楽しい。

みんなに使ってもらいやすいものも作りたいし。

これ誰がいつ使うんだよ、みたいなものも作りたい。

幅広く色々作っていけたらと思い

今朝はかなりシュールなものを製作していた、

その時


LINEの通知が…

「…承認されました」


……\(( °ω° ))/

ぎゃぁああああかあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだとおおおおぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!!!

はい。

ということで審査が無事通り、

LINEスタンプ、販売開始!!嗚呼!!

【#まりゑイラスト組】

記念すべき第一弾のLINEスタンプ。

部屋の中でひとり、狂喜乱舞。

小さな一歩でも

踏み出せた瞬間の喜びは

大きいなぁ。

『あかちゃんおじちゃん』

“Baby sir"

画像1

https://line.me/S/sticker/11683086

お気に召しましたら、是非使ってやってくんちぇ。

はぁー。嬉沁みだ。

心躍る、本日。

さぁ、このまま歩みを進めよう。

私、まりゑ、はい。可笑しな人間です。分かってます、ええそうですよね。だもんで、そんな可笑しな人間と一緒にいたら絶対人生に少しの可笑しさをプラスできます。 一家に一人、まりゑ。いかがですか? ここで様々なことをシェアし、ありったけ自分なりの表現で皆様に還元していけるように努めます。