見出し画像

第7話 内装業者と打ち合わせの巻!

お店の作りはどうしよーかなー。
どこの業者に頼もうかなー。
信頼できて、金額も抑えられて、仕上がりもバッチリなとこじゃないとなー、、、


よし!


ここは、うちが顧問契約させてもらってる、(株)優健リライフさんにお願いしよう!
社長も同級生で色々話しやすいし。


急ぎの工事なんだけど・・・と連絡したら快く引き受けてくれて、すぐに打ち合わせにきてくれました!


社長と店舗専門の小森田さんにイメージ伝えて、色々アドバイスもらって、なんとか形になりそう😊


次に図面と見積りまで。
金額いくらぐらいになるかなー。
ハラハラ、ドキドキ。

【偉人の名言】


ステップバイステップ。どんなこでも、何かを達成する場合にとるべき方法はただひとつ、一歩ずつ着実に立ち向かうことだ。これ以外に方法はない。
マイケル・ジョーダン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ざっくばらんSNS〜
【Facebook】
https://m.facebook.com/oden.zakkubaran

【Instagram】@zakku.baran
https://www.instagram.com/zakku.baran/

【Twitter】@oden_zakkubaran
https://mobile.twitter.com/oden_zakkubaran

【YouTube】
https://m.youtube.com/channel/UCv2Dkilzqwn_Z4K9xCmYH-A/channels

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?