見出し画像

自己紹介

みなさま初めましておでんと申します。主婦してます。

私は38歳でASD(自閉スペクトラム症)と診断されました。

私には幼稚園に通う娘がおりますが今のところ問題も無く楽しそうに通っております。

私がnoteを書いてみようと思ったのは、話すこと書くことがとても苦手なので練習の意味も兼ねて書いてみようと思ったからです。下手な割には書くことは嫌いではなくむしろ好きですw

ですが好きでも文章を構築するのは苦手なので文章がおかしかったりしたらごめんなさい。

趣味は編み物がとても好きです。編みぐるみやウェア、靴下など編むことが多いですがいろんな物に挑戦したいです!

他にはゲームが好きです。マイクラ、モンハン、ゼルダなどなど主にSwitchやPS4でゲームします。

こんなおでんですがこれからちょこちょこ書けていけたらいいなと思っております。メインには発達障害の事を書くと思いますが、よろしくお願いします😃

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?