【一撃1万利益】〇〇〇〇を使って爆益転売

初めまして、おデブです。

デブでハゲで足臭いです。

そして、イケメンが嫌いのおデブです。

まずはこちらを見てください。





びっくりするかもしれませんが


全て1商品1万以上利益が出てます。
なんなら高いもので2万3千円ほど出てます。

三つ合わせて4万以上利益が取れています。


これは完全在宅で出来る電脳せどりです。


電脳せどりとは
ネットから商品を仕入れていく方法です。


でも元々、これに出会うまで
恥ずかしながら薄利多売のせどりを
いくつもしてました。笑


なので、今収益に伸び悩んでいる人にはかなり有益なものに
なるんじゃないかなと思います。

このnoteを、今読むことは

めちゃくちゃ良い選択肢の1つになるでしょう。


「せどりの月収は5万円なんですが、在庫が100万円くらいあってやばいんです...」

去年コンサルをさせていただいた方と最初にお話しした時に言われた言葉です。

彼は楽天ポイントせどりをして、2アカウントで運用していました...


この話聞いて過去の自分がそうでした。

当時、僕は大学生でした。

マジでどこにでもいる実家暮らしの大学生。

その時はローソンでアルバイトをしながらスロットをして
月10万ほど収入を得ていました。


ある時、中学の友達から

「久々に飯行こうよ!」

突然、連絡がきて実家近くのサイゼリアで待ち合わせていました。

今でも覚えてるんだけど

友達から

「紹介したい人がいる。」

どうした急にって思ったんだけど
いきなりスーツ姿をした胡散臭い営業マンみたいな人が現れた。

「どうも、はじまして〇〇の友達の加藤です。」

話をしていくうちにその営業マンはジャンプを取り出し僕にこう言った。

「ジャンプ好きで毎回買っててたまたま今日買ったんだけど
このシャンプー知ってる?」


と話をしてきて結論言うとネットワークビジネスを紹介されたんですね。

僕はこう思った。

めちゃくちゃ怪しいじゃねえか!!!

腹が立ったが1番は自分をお金だと思って
意味のわからないものを紹介してきたことに腹が立った。

でもこれがネットビジネスのきっかけだったんですよね。

ネットで稼ぐ系は全て怪しい

マジでそう思っていました。

でもそんな奴がネットビジネスを始めて
今なんか生きるためにネットビジネスをやり続けている。


転売の話に戻ります。笑

転売を始めた当初は


部屋には大量の商品と売れないガラクタばかり。。。。

売れない。

売れない。

売れない。

値下げ値下げの繰り返し。

売れても数千・数百円の利益。

これやってて意味あるの?


当時の自分は頑張っても転売で30万ほどしか稼ぐことが出来ませんでした。


親に怒られたりもしました。
なんならその商品が突然なくなったりもしました。

そんな経験ありませんか?

マジで全然売れないと仕入ればっかりになって
やがては部屋にいっぱいのガラクタばかり。

「いい加減にして!!捨てるよ!」
そんな脅しを毎回のように受けてました。

なので対策として

「これ、欲しい?」

親が使えそうな商品を少しあげたりして機嫌を取る毎日。

これも経験ないですか?笑


転売あるある受賞してもいいくらいのネタなんで
共感してくれる人いて欲しい笑


でも本当にあった話なんです。

このノウハウに出会って「高単価✖️高回転」を手にすることが出来ました。

本当にそんなことあるの?

って思われるかもしれませんがマジであります。

むしろこのノウハウは5年前から飽和なく稼ぎ続けられるノウハウです。

知っているか知らないかで人生すら変わる。

僕はこのノウハウに出会って月102万ほど利益を出すことに成功しました。


転売でこれだけの収益を上げれるのはこの手法だけなんじゃないかとも思っています。


僕が経験したせどりには色々あります。

古着・中国輸入・店舗せどり・カメラ転売・無在庫転売・Amazon刈り取り・初回限定盤のCDやDVD転売などやってきました。


店舗せどりなんて移動移動の繰り返し。


確かに利益は取れるが、移動疲れ。
交通費。
仕入れの時間。

全くもって楽ではありませんでした。

仕入れで疲れて1日が終わってしまう。

むしろ働いた方がいいんじゃね?ってレベルでした。

そんな僕がこの転売を捨て、今の爆益転売だけに絞ってやっています。




コンサル生の話に戻します。


資金が100万円ある方が現金を全て在庫にすれば

理論上月収5万円なんていきますよね?


ただ、月収5万円でも在庫が100万円あったら現金めっちゃ減ります。重要なのは、「月収」ではなく、「月収5万円で在庫が○万円分あります」の○です。

100万円分の在庫を持っていたら、現金が減りますし、もし在庫が〇であれば、現金が5万円そのまま増えますよね。

どれだけ月収が増えても、在庫を抱えないようなせどりのコンサルを私はいつも意識しています。

僕は大学生の時からコンサルを始めて、今まで8年間コンサル期間の中で、教えた生徒は60人を超えます。


Twitterでは、「高単価」×「高回転」というなかなかマイナーなせどりのノウハウをシェアしています。

ツイッタはこちら

8年間もコンサルをしてきたので、過去には月収1000万円越えプレーヤーも何名か排出しました。

むしろ今では僕より稼いでるやん!って奴が何人かいて
今では教えていた奴が教わる奴になってます。


お金の余裕は気持ちの余裕

このnoteをここまで見てくれた方はどんな人かはわからないです。

ただ言えるのが
少しはお金を稼ぎたいって気持ちがあるんじゃないのかなと思います。

給料は上がらない。

税金は上がって物価も上がる。

そんな状態が今の日本になってしまっていると思います。

生活するだけで苦しいのに
収入を上げたい副業も苦しかったら精神的にも
肉体的にもキツくないですか?

僕もネットビジネスに出会ってなければ貯金も出来ず
彼女も出来ず不貞腐れてオ◯ニーをする日々を過ごしていたかもしれません。


今副業をやっていて苦しくないですか?

苦しくないものであればこれから続けていくでしょう。

僕もそうです。

でも極力苦しいことは避けたいですね。

物販で言うと、仕入れを数百個とか考えるだけで吐き気します。笑

気持ちも大事ですが、効率よく稼ぐことを目標にしたいですよね。

今の現状で満足ですか?

満足であれば僕の知識はいらないかもしれません。

でも今の生活で満足していないのであれば勉強は必要です。

でもどこから勉強したらいいかわからない人もいるかもしれません。

今の時代、情報が無料で溢れてます。

YouTubeで検索すれば簡単に情報を受け取ることが出来ます。

しかし、この環境にもなって稼げない人の方が多い現実をあなたは知っていますか?


副業で月5万以上稼いでいる人はおおよそ

1割〜2割程度です。


なぜこのような結果になるのか?

それは

情報を用量・用法を守って処方してないからです。


あなたは風邪を引いた時に医者に見てもらった経験があったと思います。

その時出された薬は用量・用法が記載されていますよね?

多くの薬を処方すれば良くなる訳ではない

当然ながら多くの薬を処方すれば過剰摂取になり余計に悪くなる可能性が高いです。

情報も一緒で無料のものをいっぱい手にすれば稼げるようになるかと言ったらそうではありません。

用法・用量を守って処方することが稼げるようになる一歩なのです。


一つに絞ってやり続けること。

ネットビジネス界に居てはや8年。

マジでこれに尽きます。


今のまま、明日も明後日も過ごしたら稼げますか?

今の現状、何もしなくて勝手に稼げることなんてほぼあり得ませんよね?

当然ながら今日なにもしなければ明日も明後日も変化はありません。

プロ野球選手になりたいという目標があるのに
今日も明日も明後日も何もしなければ
到底プロ野球選手になることも不可能に近いでしょう。

ビジネスもそうです。

今のまま1年も2年も過ごせば変わらない生活が待っています。

ですが、宝くじを買う


という行動に出れば変わる可能性はありますよね。

要するに

行動しないと変わることはほぼ不可能に近い

と言うことです。

何もしなければ何もないし
何かすれば何か変化します。

この爆益転売であれば月20個やるだけで本業並みに収益を得ることが可能です。

転売経験者であれば共感してもらえると思いますが
20個仕入れるだけで20万を目指せる物販はそう出会うことは少ないと思います。

むしろ僕は聞いたことがありませんし、聞いたことあったとしても幻想だらけでした。

そんな爆益転売を今回は公開します。

もちろん、人が多くなれば公開を制限せざる追えません。

多くの人にこの手法を手にとってほしいのではなく

僕と同じ経験をされている人を一人でも多く救いたいです。


過去に失敗をしまくり、コンサルにお金を払い続ける日々。

こんなの幸せでもなんでもありません。

そして、稼げても薄利多売をこなす毎日。

こんなの働いた方がマシです。

効率よく稼ぐこと。

これが最終的な目標なんですから。

ちょっと長くなったので、ノウハウの詳細はこちらの記事で書きますね!

記事はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?