見出し画像

ヨ一ロッパのSALEについて

SALEが始まりましたね。

今年はこの世の中なのでオンラインもうまく活用させて人混みを避けて購入しました。

日本とのSALEとの違いは、値下げになる品数が多い事。特にセレクトショップなどは新作以外は定番商品も値下げになる事が多いです。

そしてヨ一ロッパの平均的な身長と差があるアジア人の私はサイズが豊富にある事が多いです。

ヨ一ロッパのSALE大好きです❤️🥰


ザラホ一ムは毎回必ず購入しています。素敵なキッチン雑貨が多いんですよね。

こちらの紙ナプキンも購入しました。大判でデザインも素敵で気に入りました😍


画像1


画像2


日本とドイツでの価格帯の比較になります。

Sale後の価格差もありますが、元値の違いが大きい事がわかります。

日本でのzara homeのセ一ルはお得な事がわかりますね😊

こちらの動画にsale購入品をご紹介しています。

おすすめのポルトガルブランドも!良かったらご覧くださいませ。

では〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?