見出し画像

はじめまして

ODDO 代表のシャンです。

突然ですが、皆さんはコーヒーをよく飲みますか?

僕はコーヒーの香りが苦手だという友人と学生寮で同居していたときでさえ、多少の申し訳なさを感じながら、ほぼ毎日自宅でコーヒーを淹れて飲んでいました、しかし今ではそんな彼もコーヒーの香りが充満している某コーヒーチェーンに学校の課題をしに訪れていたりします。

コーヒーはその香りも魅力的ですが、それと共に味もすごく魅力的なのです、コーヒーは苦くて飲めたものじゃない、あの苦さこそ大人の味なのだと思っている人も多いのではないでしょうか、特に大学生はカフェでブラックコーヒーに挑戦して返り討ちにあったことのあるひともいるでしょう。

ODDOではそんなみなさんコーヒー観を塗り替え今まで知らなかったコーヒーの魅力を届けて行きます。

2日に1回コーヒーに関する豆知識や現代のコーヒー業界のトレンドなどを発信していきます、6月中にコーヒー豆のネット販売も開始する予定なのでこれからもぜひチェックして下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?