好きな食べ物

ドーナツです。

嘘です。フライドポテトです。できれば皮つきのやつ。

ドーナツは可愛こぶった結果の回答です。実際は数えるほどしか食べたことありません。


生クリームがだんだんしんどい年齢になってきました。今を逃すともう二度とホールケーキまるごと食べることはできないでしょう。

その代わり、チーズケーキとかムースとかが好きになってきました。


年齢を重ねるにつれ、食の好みは変化していきますよね。あとは単純にもたれやすくなって、好きでも量いけなくなったり。

いくらが好きだったんですがもはや一貫で十分。いくら丼は途中でギブするレベルになりました。


今はまだポテチの大袋1人で空けちゃえるし、ポテトならたぶん無限に食べられますが、近い将来これらも量いけなくなると思うと、心に来るものがありますね。


そう考えると私の好きなお店の抹茶パフェも、小さいサイズでしかいけなくなるかもしれないですよね。


抹茶パフェ食べてきますのでこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?