心は別に叫びたがってない

疲れが溜まってきているんだ。


失礼しました。知ったこっちゃないですよね。

でもこんなに疲れてることなかなかなくて。
一昨日は特に疲れ果てていて、途中で目を覚ましたものの睡眠を続行した結果、10時間弱寝たんですが、全くすっきりしませんでした。

え、寝過ぎですか?寝過ぎってなんですか?


スマホもPCも充電してなくて、目覚ましもかけてなくて、それでもいつもの時間に目が覚めたのは、立派に社会人してる感じがします。


疲れが溜まったらたぶん休まなければいけないと思うんです。幸い三連休を手に入れたので、三連休中は一切外に出ないで過ごしてやろうと思っています。

ところで休みのたびにどこかへ出かける方って、体の仕組みが違うんでしょうか。いつ疲れをとっているのか、よかったら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?