特殊スキルとも呼ぶ?

超能力が欲しいなと思う瞬間があります。


瞬間移動

読心術

時を止める


などなど。思いついた超能力は以上です。

ファンタジーをあまり読まない弊害がこんなところで出るなんて思いもしませんでした。

とはいえ、挙げた能力が私の欲しい超能力です。


中でも欲しいのが瞬間移動です。交通系のお仕事をされている方々からバッシングを受けそうですが、できるようになるわけないのでこいつ妄想してらと思ってください。

とにかくいっぱい寝たいんですよね。職場と自宅を0距離にしたいという思いを常日頃持っています。なんなら学生の頃から持っています。

目的地に辿り着くまでに時間がかかっても良いのは、そこまで遅くない時間のライブ帰りくらいのもんです。余韻に浸りたいので。でも時間が遅すぎるのは嫌です。


瞬間移動できるようになれたらなぁ。


読心術は好きな人にウザがられていないかを知るためだけに使いたいです。


時を止める…何に使いたいんだろう。

時止まれ〜と願った記憶があったので挙げてみたんですが、願ったのはセンター試験の直前でした。今は使い道が思いつきません。


ファンタジーの世界から帰ってきました。
明日からも現実見て生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?