人生相談・信頼する

こんな自分なんて・・と卑下する気持ち。誰でも一度や二度そう感じることはあるでしょう。私もしょっちゅうあります。

今日の話は信頼する、ということですが。まずは自分を信頼するということが大事かな。私は幸せになるためにこの世に生まれて来た。ので、何が起きても必然で、乗り越えられるのだ。と。

あと、自分の直感を信頼して進んでいくと良いとも思います。

もちろん、自分の直感に従った結果、良くないことが起きたということもあるでしょう。それは、自分の経験としてステップアップの為の出来事だったと切り替えて前に進むことで人生の肥やしになっていくのだと思います。

自分の魂の計画を信頼してみましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?