見出し画像

8月です。

8月突入。今日もどららい暑かったですね。
小田貴音です。

先月も最終日まで余すところなくドタバタしました。昨日のアレは完全に想定外でしたが、今日無事に修理を終えて連れて帰ってきました。思わぬ出費というのは思わぬタイミングでやってくる(トートロジー)。


さて8月。夏休みのある人は存分に(くれぐれも安全に)謳歌してくれ!

自分は、そして万貴音はといいますと、計画表を作って見てみるに、思った以上に時間が少なくて変な汗が出た次第です。じゅんじゅわー、です。

個人的には何箇所かで切り分け出来るポイントがあるので、どれだけスムーズに各個撃破出来るかがこの夏を乗り切る重要なポイント。

あくまで健康第一でやろうとは思ってるんですが、叶うなら全部やり遂げたい。ますます時間の使い方を大切にしなければ。

仕事する濃密さももちろんのことですが、オンオフの切り替えもそのために大事だなと思ってます。なので、今月のキーワードは、

「SWITCH」

かな。

オンオフのスイッチ、やる気スイッチ。スキマスイッチ。
「3,2,1,スタート!」って掛け声があるけど、これ案外めちゃくちゃ効果あると思ってます。呪文のように呟こう。


余談ですが我が家の押し入れにあるニンテンドースイッチ、
いつ日の目を見るんだろうか。。笑
とりあえず今月でもなさそうです。

なにより、ワンマンあるぞ!
感謝を伝える場にしたい。


短いですが、決意表明でした。
ではまた。


2022年8月20日(土)
万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」Vol.30 〜Reach the 40!〜

時間:開場18:00 / 開演18:30
会場:広島CAVE-BE(広島市中区幟町7-25)
料金:前売¥2,500- / 当日¥3,000- (小学生以下無料、+1dr¥600-)
予約:万貴音Official Website[MAIL]より


【Links】
小田貴音 Official Website
https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter
https://twitter.com/odatakane
小田貴音 Facebook
https://www.facebook.com/takane.oda

万貴音 Official Website
https://www.ma-ki-ne.com/
万貴音 Twitter
https://twitter.com/makine_official
万貴音 Facebook
https://www.facebook.com/makinehiroshima/
万貴音 YouTube
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、自分とその周りに関わる音楽活動費として役立てさせていただきます。全力で頑張ります!