見出し画像

さらば7月 〜そういえば厄年だったわ〜

7月が終わりました。は、早くないすか?
社会的にも穏やかではいられないことばかりの1ヶ月でした。
気分的にもしんどかったよね。
自分の生きてる世界に一体何が起きてるんだ、ってリアルに思った。


7月には「バッファ」をキーワードに突き進んでいったんだけど、これは果たして上手くいったのか。
結果で言うと「目標クリアとは言えない」です。カバー動画も一週延期しちゃったしね。。

とは言え、別の視点で考えると、このコンセプトをもって自分の動き方を修正しながら進めていったことで、最悪の破綻をせずに済んだとも言えます。イレギュラーもたくさんあったしね…ちゃんと意味はあったんだと思う。

なんだかんだ、今月もたくさん曲を作ったりまとめたりしたし、ライブ現場の楽しさも改めて感じられたし、いいこともたくさんありました。頑張れたんじゃないかなー。

大変だったけど悪くなかったな7月、なんてことを思いながらレコーディングを終えた相方を送るために車に乗り込んだ数分後に、事件はおきた。

アクセルの効きが明らかにおかしい。

これは以前経験したやつだ、と即座に気付いて、閉店直前の最寄りの車屋さんに駆け込み(行きつけじゃないとこ)。予想通り、イグニッションコイルの劣化でした。

あんまりがっつり信じてはいないけど、そういえば俺前厄だったわ。すっきり終わらせてくんねーな7月!マンガみたいな展開でした。苦笑

気分的にもお財布的にもダメージを負って7月終了となってしまったけど、事故にならないように判断出来たのは良かったと思うことにします。


さ、8月が始まる。下旬には俺もLv.40の大台に突入します。
やるべきことはたくさん、越えねばならぬ山も高い。
今後の生き方を含めて、ここが明確な分水嶺になると思います。

スリルや焦りも含めて飲み込んで、楽しんでやろうじゃないか。
そんなある種の強がりを吐いて、今日を終えよう。

7月もたくさんの喜びと学びと、応援をありがとうございました。
さらば7月、こいよ8月。たくさん笑ってやるぜ。


ではまた。


2022年8月20日(土)
万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」Vol.30 〜Reach the 40!〜

時間:開場18:00 / 開演18:30
会場:広島CAVE-BE(広島市中区幟町7-25)
料金:前売¥2,500- / 当日¥3,000- (小学生以下無料、+1dr¥600-)
予約:万貴音Official Website[MAIL]より


【Links】
小田貴音 Official Website
https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter
https://twitter.com/odatakane
小田貴音 Facebook
https://www.facebook.com/takane.oda

万貴音 Official Website
https://www.ma-ki-ne.com/
万貴音 Twitter
https://twitter.com/makine_official
万貴音 Facebook
https://www.facebook.com/makinehiroshima/
万貴音 YouTube
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、自分とその周りに関わる音楽活動費として役立てさせていただきます。全力で頑張ります!