見出し画像

服部もねのバイオリンを風邪で寝込んで聞く

ここ二三日、風邪で寝込んでいる。
寝込んでいると言うのは世間的に言うと大げさだが、
私の場合、風邪っぽいと思ったら、サッサと布団に入って寝る。
子供の頃は42度あっっても遊びたくて、その結果1しゅうかんはねこむことになった。
大人になると1週間身動きできない損失は大きい。
だから風邪は半日で治すことにした。
ところが今回はその何倍も身動き取れない。
そんな中ラジオから流れる服部 百音の演奏を聴きながら、黒生ビールを飲めば
良い雰囲気になるかと思ったが、

ビールは美味くなかった。
いくつかの味覚が欠落している。

これは世間の言うコロナかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?