見出し画像

Yostar広報のゆるっと広報日記、バレンタインデー(個人編)

本日はバレンタインデーですね!個人的には、同僚からチョコレートをもらえて嬉しいバレンタインを過ごしております。恵んでくれた皆さま、ありがとうございました!嬉しい!!!

私も日頃お世話になっている人へ、チョコレートを贈ろうと思って、今年は市販チョコと手作りお菓子を用意しました。

手作りお菓子はこちら。

画像1

この子たちは何者かわかりますでしょうか...?

不器用ながら、アプリゲーム『ブルーアーカイブ』に登場するペロロ様のクッキーに挑戦してみました...!

顔を作るのが難しくて、中には線が太めのケバい子も誕生しましたが...。温かい目でペロロ様的なものだと見ていただけたら幸いです。笑

バレンタインなのでガトーショコラもセットで。市販のものと並べて、こんな感じで準備しました。

画像2

ちょっとした感謝の気持ちが伝わると良いなと願いながら、ドキドキしながら配りました。笑

さて!本日20時からはアプリゲーム『アズーレーン』でおなじみのパーミャチ・メルクーリヤが登場する『パーミャチ・メルクーリヤとおしゃべりLIVE バレンタインSP』が配信されます!

クーちゃんと一緒にバレンタインも楽しみましょう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?