見出し画像

日記 20230215|意地で続けるフィットボクシング

今日分のフィットボクシングで連続19日まできました!

今までの最高記録は9日だったのでかなりの自己記録更新です。わーい。

2月に入ってからはエクササイズ時間を増やしたり運動後のストレッチを【しっかり】に変えたり、リングフィットのカスタムに筋トレメニューも入れてみたり、家族の散歩について行ったり、
ちょっと張り切って運動量を増やしたせいか疲れて眠い日とか痛みが出る日がちょこちょことありました。

「どうせいつかは記録途絶えるんだし今日休んじゃうか!」という甘い誘惑が頭をよぎることもあったんですが、よっぽどの体調不良でも怪我でもないアレで途絶えるのもなんだか癪。
「じゃあフリーのストレッチだけでもやるか」とSwitchを起動してみると不思議とやる気が出てきて、
「ストレッチだけでデイリースタンプ押すのは悔しいから5分だけでもやるぞ!!」という意地でなんとか続けることができています。

フィットボクシングの楽しさにつられてつい調子に乗ってしまうけど、これからも自分の調子をみながらほどほどに継続して頑張りたいです。

でも欲を言えば体重にも変化が欲しいな…!


昨日のシールに続き、今日はuni-ball oneの限定セット(とブラック)を買ってしまいました。色味が好みすぎるのがいけない。

他のカラーもそうだけど、このペンのシリーズの売り方うますぎませんか!
こんなおしゃれなデザインのボックスが売り場に並んでたらそりゃ後先考えずに買ってしまうよ…!

あとこの箱の裏も見ていただきたくて、

説明とカラーの名前まで可愛いんかいっていう。
今気づいたけど、私はこういう世界観が出来上がっているコンセプトものに弱いのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?