7/1〜ディズニーのチケット、まだ購入できるかも!?

自己紹介に書きそびれましたが私はディズニー大好きです。本日発売のチケット、5時間粘ってようやく購入できました。22時ごろにも、まだチケットの予約はできるようだったので、サイトが繋がらずに諦めている方に向けて記事を書いています。

私が購入した方法(PCを使いました)

まずチケットの予約購入ページへのアクセス方法ですが、東京ディズニーリゾートのトップページからではなく、下記URLから行くことをお勧めします。

ディズニーeチケットhttps://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/ticket/

右上の「オンラインで今すぐ購入」を何度もクリックしてみてください。東京ディズニーリゾートのトップページからだと2回ページ遷移があり、1ページ目にアクセスできても2ページ目でエラーになってしまうことが多々あります。ディズニーeチケットのサイトからでしたら、2ページ目のチケット予約購入ページにダイレクトにアクセスできますので便利です。

予約購入ページ以降のページ遷移は、「カレンダーで日付を選択」→「チケットを印刷するか発送するかの選択」→「チケットの種類(時間帯)の選択」→「注意事項の確認(一番下まで読む)」→「確認した」のボタン押下→決済画面

という流れになっています。この「確認した」のボタン押下後、エラーになり決済画面に進めないことが多くあります。私はこれを20回くらい繰り返して5時間経過後に無事決済画面に進むことができました。

もしよかったら試してみてください!少しでも参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?