見出し画像

誰かの湿度


誰かの涙を含んだ風が

僕の頬を通り過ぎてく

昨日の夜にはきっとまだ

暖かだったろうに

一緒に泣いてあげられなくてごめんねと

言ったのだろうか 誰か 誰かに

連れ去られた涙が熱も一緒に

根こそぎ奪ってきたのなら

少しは救われるのかな

流れることない涙と

冷めることのない熱を持って

頬を通り過ぎてゆく風に


冷め切った熱を孕んだ風が

僕の肩に腰をおろす

何を奪って何を与えて

何処へ行こうとしてるのだろう

リボンもブーケもあげられなくてごめんねと

言ったのだろうか 誰か 誰かに


此処に居たいとただただ一緒に

枝葉揺らして身悶えたなら

少しは救われるのかな

流れることない涙と

冷めることのない熱を持って

頬を通り過ぎてゆく時に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?