見出し画像

高崎圭悟(小田圭悟)の結婚相手は?佐山みさきとの関係は?

高崎圭悟(小田圭悟)は現在、結婚している。

結婚に至るまでにあった女性関係や結婚などについて調べてみる。

高崎圭悟(小田圭悟)の結婚相手は?

ネットワークビジネス時代にいたチームメンバーらしい。

『高崎圭悟 結婚』で調べても出てくる情報は、高崎圭悟のネットワークビジネス時代の元チームメンバーの結婚式に関することのみ。

メンバーの結婚式の写真は出てくるが、高崎圭悟自身の結婚式に関する情報は出てこない。

身内に関してはあまり情報を出したがらないのだろうか。

それには次に書く佐山みさきとの関係が大きく関わっているのかもしれない。

高崎圭悟と佐山みさきの関係

佐山みさきと聞いてピンとくる人はいるだろうか。

高崎圭悟(小田圭悟)を語る上で外せない女性だ。


端的にお伝えすると、手を出してはいけない芸能事務所のモデルちゃんであり、高崎圭悟(小田圭悟)は手を出してしまったのである。


高崎圭悟(小田圭悟)は、過去にいくつもの事業に取り組んできた。
バブルサッカー、飲食店、リムジン、どの事業にも佐山みさきをイメージモデルとして起用していたのである。
相当お気に入りだったのだろう。

事業については、以前の記事に書いてある。

モデルの佐山みさきと、どこで接点があったか?

ネットワークビジネス時代のイベントでクラブを貸し切ってのファッションショーでがおそらく初の接点だろう。
接点と言えど、高崎圭悟(小田圭悟)が、一方的に佐山みさきを見た、気に入ったのが正確なところだろう。

それからどうしたか?
まずやったことは、佐山みさきのSNSを探すこと。
以下は、参考までに。

佐山みさき


ここからどう繋がったか?

佐山みさきは、当時SHOWROOMを活発にやっていた。

そう、イチ観客として、佐山みさきのSHOWROOMを見に行っていたのである。
それで接点持てるの?ということだが、SHOWROOMは投げ銭システムがある。

高崎圭悟(小田圭悟)は、SHOWROOM中、ずば抜けて高い投げ銭を入れていた。
皆が、500円とか1,000円とか高くても3,000〜5,000円とか入れている中、彼は1万円超えの投げ銭。時には、1万円を何度も。
そりゃ目立つだろうね。佐山みさきも嬉しい。

ただ、これだけではモデルとイチファンの関係を打破できない。

そこで彼は考えた。

ファッションショーの運営プロジェクトを仕切っていた責任者を介して、彼の事業のイメージモデルへの案件ということで仕事を依頼することに。
これで高崎圭悟(小田圭悟)と佐山みさきの関係は、発注者とモデルの関係となった。

そこから彼は発注者としての立場から、彼女に近づいていったのである。
彼の過去のSNSや情報発信を見ると、佐山みさきを発見することができるので気になる方は是非見つけてみて欲しい。

高崎圭悟(小田圭悟)の女性関係は?

彼の女性関係の話は、あまり出てこない。

シンプルに誠実なのか、色々やっていたけど情報を隠すのがうまかったのか、真相はわからない。

ただ、印象としては、誠実な感じが強い。

唯一、佐山みさきとの話が、盛り上がった女性関係の話かもしれない。

これはモデルに手を出すという、芸能業界のご法度を犯してしまったので、相当有名になった高崎圭悟(小田圭悟)の話である。

当時、芸能事務所からもネットワークビジネスのチームメンバーからも相当怒られたようだ。かなり信頼を失っていた。

彼のチームが激減したのもこれが原因の一つだったのだろう。

彼に問わないが、男は女に溺れて堕ちていくのは歴史の中で何度も繰り返されてきた。彼から学ぶ教訓の一つではないだろうか。

そんな彼も今は結婚して良妻家なのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?