【チャットGPT】ヤフーニュースの要約にも活躍!?

こんにちは!

さくけんです😊

本日のチャットGPTニュースはー!?

ついに「ヤフーニュース」の記事に寄せられたコメントを要約する機能を同日から試験導入したと発表があったそうです!!!

記事投稿のチャットGPT化!特に要約は得意分野と言えるところですね!

普段、Yahooニュースなど何気なく見るものが、実は気づかないうちにチャットGPTによって作られているということがありそうですね!

今回は、配信されてから24時間以内の記事のうち、コメントが一定数以上投稿されている記事を対象に、主なコメントとして要約を表示するそうですが、徐々に使用が拡大されることは予想できます!

気づかない間に仕事をとって変えられないよう「しましょう!!!

今日はここまで♫


引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0e934924694776c171292ef61a32eaf8f0cd8d70

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?