見出し画像

オダギリ自己紹介✈︎旅行とともに!豊かで幸せな人生にしよう✨

はじめまして!

隠れ宿トラベラーのオダギリです!

30代会社員、三児のパパ。

物心ついた時には旅行が好きになっていて、
子どもの頃はよくここに行きたい!あそこに行きたい!と親にお願いしていました。

物をねだるよりも、旅行をねだる。

そのような子どもでした(笑)


自分でアルバイトをしてお金を稼ぐようになってからは、
なんとか暇を見つけては海外・国内問わず様々な地域に旅行に出かけました。

今まで行った場所は、海外20カ国、国内40都道府県。

画像1

行った国や都道府県の数としては、それほど大した事はないですが、
旅行方法としての経験値は非常に高いと思います。

一人旅から、団体旅行まで、
観光旅行から、ファームステイのような現地滞在型の旅行まで、
大手旅行会社が提供する全てが組み込まれたツアーから、
行先もなにも決めずに自由気ままに旅するバックパッカー的な旅行まで。

様々なスタイルの旅行を経験してきました。

このように様々な旅行を経験してきた僕が、
今思っている事が、

お金を守って、お金を稼いで、
自分や家族や仲間が本当に満足できる旅行に行きたい!旅行を通して、豊かで幸せな人生を歩んで行きたい!

という事です。

そして、僕だけでなく、
今この記事を読んでもらっている人にも、
同じように幸せで豊かな人生を歩んでもらいたいと思っています!

そのためには、
お金をかけずに質の高い旅行に行く方法を知る必要がありますし、
お金を稼ぐ方法やお金を失わない方法を知る必要があります。

このnoteでは、そういった方法を、
豊かで幸せな人生を送りたいと思っている人に、
伝えられればと思っています。

✅隠れ宿トラベラーって?

隠れ宿とは1日に数組程度以下しか泊まれない宿のことです。約7年前から本格的に隠れ宿に泊まりはじめ、旅行に行く目的自体が「隠れ宿に泊まる」事になりました!

日本全国様々な隠れ宿に泊まる事で、隠れ宿の魅力にすっかりはまってしまい、自ら「隠れ宿トラベラー」を名乗ることにしました。

現在は、隠れ宿だけに限定することなく、心安らぐ素晴らしい宿に泊まる事を目的としています。

日本には、様々なスタイルの素敵な宿が多数存在します。
まだまだ泊まりたい宿もたくさんあります。

今後の人生で、そういった宿にできるだけ泊まり行くことが僕の目標の一つです。

<関連記事>
📝「隠れ宿」って何だろう?

✅オダギリの旅行スタイル

僕の旅行スタイルを一言で表すと、『マイル×ショートトリップ×隠れ宿』です。マイルを有効活用し、日数は1泊2日や2泊3日のショートトリップ、そして隠れ宿をはじめとした素敵な宿に泊まることを旅行の目的にしています。

<関連する記事>
📝今と昔。旅行スタイルはこうも違っていたのか
📝なぜ、僕は年に何回も沖縄に行くのか?
📝あなたもきっとヤミツキになる!「1泊2日の旅行」にハマる人が続出する理由
📝休みのとれない人は、「ショートトリップ」という旅を知ってもらいたい
📝僕が好きな旅行と旅行会社が提供している旅行ツアーは何が違うのか?

✅オダギリの事がよくわかる記事

📝今、旅行が好きな理由
📝僕の人生でこれ以上幸せな旅行はもうないのかもしれない
📝僕の人生でこれ以上辛い旅行はもうないのかもしれない
📝心から喜んでくれた後輩K君の話
📝後輩K君と行ったスーパーマイル旅の詳細
📝会社を辞めてでも旅行に行きたかった自分の気持ち
📝あの頃の僕は、ただ人を不幸にする旅行をしていた

✅『究極の国内旅行術』〜5年以上かけて体系化させたとっておきの旅行術〜

✅お金を守るための記事

楽にお金を稼ごうと考えたためにほとんど全財産を失った僕の経験から、今同じような状況の人(本人は気づいていないかもしれません)、そしてこれから同じような状況になってしまう可能性のある人へ向けた、とっておきの記事です。

✅お金を稼ぐための記事

5年以上の歳月をかけて学んだ『絶対に負けない株式投資法』を公開!「絶対に負けない」という言葉には、とても重要な意味が含まれています。

✅オダギリが提供するサービス

Coming Soon!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?