見出し画像

人生を豊かにする株式投資法~株式投資で旅行費用を稼ぐ~

※記事の内容は定期的に更新していますので、常に最新のものになっています!安心してご購読ください!!

こんにちは!

株式投資で旅行費用を稼ぐ隠れ宿トラベラーのオダギリです。


僕が株式投資を始めたのは2010年の冬。

約100万円のお金を元手に、SBI証券に口座を開設しました。


当時、働いていた一部上場企業を退職し、
フリーターをしていた僕は、


「株式投資で資産を築いて自由な生活をしてやる!」


そういった強い思いで、
何の勉強もせず、
株の世界へ足を踏み入れました。


しかしながら、株の世界はそれほど甘い世界ではありませんでした。

こういった投資の世界には「ビギナーズラック」という言葉がありますが、このビギナーズラックにさえ僕は当てはまらず、
株式投資を始めてわずか1ヵ月で半分の約50万円を失いました。

戦意は喪失してしまったものの、
失ったお金を取り戻したいという欲求の方が強く、
そのまま株式投資に取り組んでいました。

様々な有料商材を買ったり、
セミナーに行ったり、
システムトレード(自動売買)に投資したりしましたが、
全く成果は出ず、最終的に数百万円のお金を失いました。


そんな僕の株式人生が大きく変わったのが2015年。

世間の常識とは全く異なる株式投資法を知り、
それから数年をかけて経験を積みながら学習し、
株式投資でお金を安定的に稼げるようになりました。


今回は、
僕が200万円近くのお金と5年以上の時間を費やして
習得した株式投資方法(お金を稼ぎ続けるためのマインドセット、取引方法、銘柄の選び方等)を有料noteで公開します。

ただし、今回の内容には、
無料ブログやサイトで紹介されているような
口座開設方法や株用語の解説、株式チャートの読み方等についての内容は一切ありません。

特に、チャートの読み方については、
僕が知る限り、
そういった方法を活用して勝っている人はほとんどいないと思います。


なぜなら、株式投資で勝てている人の割合はわずか5%。

もし、チャートの読み方を知るだけで勝てるのであれば、
もっと多くの人が楽に勝てているはずだからです。


株式投資の世界は、

「勝った人の金額 = 負けた人の金額」

の完全なゼロサムゲームです。 


世間一般の多くの人と同じ取引方法をしていれば絶対に勝てません。


では、どうすれば勝てるのか?


そのとっておきの方法をこの記事では詳細に説明しています。


続きは、有料記事でどうぞ。


ただし、有料記事を読むにあたって、以下の点について必ずご注意ください。

下記に該当する人はご購入をお控えください。

【こういった人にはおすすめできません!】
・株式投資だけで生活しようと思っている人
・すぐに株式投資で稼げるようになると思っている人
・お金がなくて毎日ぎりぎりの生活をしている人
・大金を稼ぎたいと強い思いを持っている人
・この記事に書かれている事以外を自分でアレンジしてしまう人
・株の売買に関する知識が全くない人
・株の基礎から学びたいと思っている人
・チャートの読み方等のテクニカルな部分を学びたいと思っている人

逆に、下記に該当する人にはおすすめの内容です。

【おすすめできる人】
・今の収入に、少しだけプラスで稼げれば良いと思っている人
・旅行費用の分だけ稼げれば良いと思っている人
・長い時間をかけてこつこつ頑張っていきたいと思っている人
・生活に全く影響のない余裕資金がある人
・今はお金がないけれども、今後は余裕資金で株式投資にチャレンジしたいと思っている人
・株式投資の本質を知りたいと思っている人


株式市場は日本という国自体がなくならない限り、永遠になくなりません。


株式の取引方法を身につけられれば、永久にお金を稼ぎ続ける事も可能です。


株式投資であなたの人生を豊かに!


それが、僕が心から望む事です。


それでは、これ以降は有料記事になります!

ここから先は

9,981字 / 2画像

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?