見出し画像

「伝説の英雄級」 X発信者Zoomコンサルティング

割引あり

500円⇨6780円、1万2000円、、最終3万9980円と
予期なく価格変更されることがあるぞ。

今回のnoteは、

Zoomで詳しくロードマップなどを聞ける内容になっている。

※明智光秀は忙しいので認定メンバーと話す場合があるぞ。
ご了承ください。

更にnote限定
クリスマスプレゼント🎄🤶3つの特典付き

※本コンテンツはメインXで使える内容

明智光秀だ。SNS

この英雄誕生Xコンサルティングは、

という発信者or人に特別に用意したマンツーマンコンサルティングだ。

内容は、、、

その前に正直、言いたいことがある。

しっかり話していく前に、

自己紹介をする。

俺、明智光秀は、SNSでコンテンツ発信を始めたのは3年前だ。

最初は、

合計100万ぐらい学生時代に投資してどれも失敗ばかりが続いた...。

だが、、、俺は超ポジティブ人間だ
ビジネス自体を辞めるつもりはなかった!

だから、やることを転換してSNSで発信を始めた。


俺は、XがTwitterと呼ばれていた頃、ある人に拾われた。

その人は、空気を吸うようにバズ起こし

1ツイート公式LINE1000人集まるほどの驚異的マーケティングをやっていたんだ。

この人はすげぇ
こんな結果出してみたい!!

そう思って、ついていくことにした。

そのあとは、その人の背中を見て見よう見真似でTwitter運用をして

とにかくやったことなかったことだらけだから、数をこなしまくった。

ここまでやって月10万の報酬

まじかよ...って正直思った。

正直、寝る暇が無くて睡眠2時間で7日間過ごしていたから
頭痛が止まらなかったし、
2週間それを続けていたから気が狂いそうだったけど
死ぬ気で働いた、ついていった。

3週間目に、ローンチをしたあとバズりまくって
したこともない営業120件与えられた。

作ったこともないセールス資料
やったこともないセールストークをすることになった。


まじで??そう思ったが、、


ド根性でやった。


合計120人を1日6人くらいで回したぞ。

頭が痛いながらに、
風邪になっても働いて働いて35%の成約率を上げた。

売上2100万だった。
口座には1000万が入った。


正直何が起こってるのか分からなかった。
働きすぎてこの売上が出るのは当たり前やろとか思ってたからな。

ちょっと話しすぎたので
本題に戻る。

実際、

Twitterを始めたばかりの頃
⬇︎
1ヶ月目は79万8000円
2ヶ月目は255万
3ヶ月目375万
4ヶ月目以降から自動化して

現在は1000万安定している。

俺はこの方法を直接伝授出来れば・・・と思い、

今回マンツーマンコンサルを実施する流れになったんだ。

本コンテンツは初心者の方でも
スキル作り(実績も作れる)から知れる内容になってるので、
取り組みやすいかと。

以下収益の画像だ’’

Brain販売した時463部


英雄になるためのXマーケ極めたら、

X発信で自分の利益が出せるようになるぞ。

明智光秀がやってる英会話スクールや起業スクールに

X発信でやコンサルティング事業で

月100万〜1000万以上安定して稼げているのには

理由がいくつかある。

Xで高単価のみの商品で1000万収益
毎月100万~200万の収益が入ってくるアカウントを
何十個も構築をしてきた。

3年前なんかはこんな口座からっぽ人生だった。

でも今では、コンサル生も3ヶ月で50万〜200万を達成している

ちなみに大体の方は会社員をしながら実践している。


しかし、感謝を素直に受け取ると照れくさいものだ。

低収入のこの日本でも英雄級Xマーケ極めたら
サラリーマン給料の5倍〜20倍を自分の力で
稼げるようになるなんて超、魅力的だと思うぞ。

X極めれば見れる世界

①フォロワー数は関係ない
この思考が重要だ、フォロワーはただの値にすぎない。
真実は、商品が売れた数、利益の数字が物語る。

②長文ツイートで伸ばすための極意がある
今ツイッターアルゴリズム上
長文ツイート、画像、動画を使うと滞在時間が増えて
伸びやすい仕様になっている。

現在1万4000インプ出てて1日でフォロワー100人増えた。

リアルな実績を置いとく↓

1日でメッチャフォローされたり、
こーいちに絡んで引用RT動画6万インプいったり
11万インプ2回いったり
1回の企画100リストずつ何回も増えて
500人いって凍結食らったりした。(しかも2回)

+α質の高いコンテンツを毎日配布してるオープンチャット100名限定


も、やってるんだがもうそろそろ50名になりそうなので有料オプチャにしようと思う。

入りたい方はこちらのツイートから→OpenChat

こうやって高単価で利益率が
バカ高い利益が出る仕組み存在するんだ。

今からXやるのって稼げるの?

こんな風に思ってる方は少なからず居るのではないか?

いやいや、全くそんなことは、ない。
今から始めても問題なく稼げる

今はSNS戦国時代だ。


可能性は無限大!

X運用、最強説!?

ご存じですか?
副業でコンテンツ発信する(情報発信)って
今も結構ブームなんだ

それもそのはずで、

X発信メリットがこんなに沢山ある。

まだまだあるが
メリットがこれくらいある。

情報発信にこんなメリットが沢山あるだなんて
思いもしなかっただろう。

自分自身、Xを始める前に
いろんなチャレンジを何年もしたんだが…

これと言って成果が出ず。

副業から始めたTwitter運用ではしっかり1ヶ月続けたら
トントン拍子に上手くいった。

副業に興味があるなら
X運用一択やな。

さらに今回は
かなり豪華な特典がある。


note限定プレゼント

こちらを用意した。

ポストの構成を10〜20分通話で話すぞ
購入者限定セミナーを行う!
購入者限定セミナーを行う②

これであなたのX発信力が上がり
伝説の英雄級X発信者に成り上がることを願っているぞ!

それでは、本編マンツーマンコンサルティング

リアルタイムでお待ちしておるぞ。


ここから先は

132字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?