4月15日(月)

4月15日(月)
大学の授業が3限からの午後帯だったから普段よりはゆっくりできたと思える日だった。6じ30分にランディの散歩にいまいパンをたべて部屋のそうじをしてトランペットを吹きに芦屋川にいった。帰ってきて、おにぎりを食べて3限から(13:00~)大学に行った。12:07の電車で:37に宝塚に着いて、59に食事設計論の教室に入った。担当は食と文化と同じ谷澤先生。個人的には面白そうな授業だと思う。4限は本来、森田先生の総合英語だったけど急に休講となり02:40まで自習を図書館でしていた。6限は吉田先生の解剖学工。授業説明のみだったけど衝撃の事実が…。落単している学生が週半称いるらしい。すごい実績やな。しっかり勉強しないと落とすんや。早めに授業が終わり17:30のバスにのって18:30には帰れたあしたはクラスの子に声をかけてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?