4月21日(日)

4月21日(日)
今朝は7:30におきた。毎日こんなに疲れるんや…。元気がぐずついていて、ずって雨が降っていて結局1月降りっぱなしだったそれに伴い、体調を崩し何もできない日だった。AMに今津にあるユニクロでカーディガンを買い、その足で飯田さんへ。でも今日はしんどくて、効果があまり感じられず。昨日教育行政学の課題をしていたからそこまでやらな!ってかんじはなかった。そのまま今日も日ハムとロッテ戦を観てた。種市だから点とれないだろうなーと思ってたら2巡目の打席を迎えた松本(剛)が紅ITを打ち、万波、マルティネスが連続HRで3点とり、そのあとも清宮(フォアボール)、水野(HIT) 田宮(HIT)中島(HIT)で計5点をとり加藤を援護の田宮の好配汁もあり2日連続の完投 完封となるち。でかち、貯金を3にした。そしてオリックスの宮城がソフバン相手に好投し3-1でかった。その影響で1位のソフバンとゲーム差が他と迫った!
明日から学校だ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?