4月22日

4月22日(月)
今日は3限にいけた。その間に7:00におきて散歩には9:00に行き2Fのそうじをしていた。総合公園まで自転車でいったけど湿気がすごくて蒸し暑いなっていう印象で普段よりも早めに切りあげて帰ってきた。その足で芦屋川にTrpを吹きに時間弱いった。でおにぎりを食べて3限から大学にいった。3限は谷澤先生の食事設計論は少し授業ぽくなってきた。廃業率とかの計算があったから栄養素があった。4限は森田先生の総合英語。 The Beatles の話を要約しながらだけどボリューム的にはちょうどいいかな。難しい熟語もあって大満足!そして革の5限は解剖学。1番楽しみにしてた科目。頭蓋骨はもちろん大腿骨や骨、骨をいう初めて聞いた内容もあった。頸椎12本、胸椎7本腰椎5本、脊椎の分類は興味深かった。帰りはしんどくて友だちに待ってもらってた。早寝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?