見出し画像

ツライことがあったら、、。

ツライことがあったら、無理に元気になんなくていい。

そういう時はゆっくり休もう。休むタイミングが巡ってきたってこと。


「上に行きテェ!」


そう思って頑張ってると時には嫌なことも起こる。

気持ちが下がることもある。


俺は営業で気持ちが前に出過ぎて、空回りして空気読めないキャラになったり、、。笑


自分で自覚あるからいいよね?笑

でもそんな時は


「もういやだ」

とか

「自分だめだ」

とか


必要以上に自分を攻めない!

攻めてる暇があったら、明日のために休む!

明日のために、他のことをする!


「冒険王に俺はなる!」


よくわかんねぇーバカみてーな目標かもしいないけど


自分が上がる未来へ向かって、今日も進む!!


一緒に上がって行きたい仲間募集しています!


俺のセッションを受け取ってみませんか?

【僕はNaito Taichiです!】

●コロナ禍に東京へ家族で移住!

●ドン底こそ、明るい兆し!家族と一緒に明るい未来へ向かいます!

【内藤太一の新しい自分を見つけるコーチングセッション】




★★コーチングセッションでセッションで僕と話しませんか?


期間限定無料体験セッション募集中!プロフィールLINEからメッセージを下さい♪


https://lin.ee/W73CEPT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?