見出し画像

1月のよかったもの


有隣堂YouTube
学研の松原さんという方が出てる時が最高なのでこの二つを見てください。


あとガラスペン欲しくなる。
私はこのチャンネルと友達のせいでインクとつけペンと万年筆とからっぽペンを買いました。

もじ イメージ Graphic 展
3/10までやってるので是非。
でも普段2121でやってるのよりも概念抽象的で、1人だったら心折れてたと思う。
ガハガハ笑いながら知ってるデザインと会いに行くくらいの気概の方がよしです。知ってる装丁結構あってあがる。

ドトール豆乳ラテ
ドトールのウーバーイーツを大量に使っていた。
今月やってたローストビーフとカマンベールのミラノサンドも美味しかったけど、豆乳ラテが一番。
スタバと違ってカスタムのお金が変わらない(気がする)。

緊縛受け手合同本の公募
エネルギーがやばかった。
割と調子が悪くネガティブなことを考えがちだったタイミングで、この公募をしたため、結構反響があったこと自体が明るいニュースだった。(しかしネガティブだったためみんな落とす妄想をしていた)
文学フリマにちゃんと間に合うといいな。

ゆらめくインク
色と概念がかわいすぎる。
戯れ心と極光と極夜を持っています。

仙台銘菓パイ倶楽部

萩の月作ってる会社が出してるあんこが入ってるパイ。うまい。

そんな感じ。