広告は反響が全て。

性犯罪ってあんまし考えたことがありませんでした。

たまたま、仕事の関係で性犯罪のことを知った。

福岡県は2年前まで性犯罪が連続全国ワースト2位を9年も連続だったという事実。

僕も子供がいるから真剣に考えて、同世代のクリエイターとたくさん話して、企画を提案してプレゼンで通って1年でワースト5位の結果を出せた。

2年目もプレゼンで通って全国ワースト8位になった。

まだまだだけど、週刊誌に取り上げられたりtvの取材を受けたり、

これが仕事の醍醐味だな~!!

うれしい!お客様も喜んでるし、僕らが関われないところでもその企画が独り歩きしてくれているのは本当にうれしいし、少しでも社会を変えていけている実感がやばいね~

引き続き、社会貢献のために広告という仕事を通じて貢献していきます。

今日はTV局の取材が入ってて、1月30日のTNCのCUBEで一部取り上げてもらえるらしい。

広告を通じて社会に貢献するためもっともっと頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?