憂鬱



いやー...
もう憂鬱すぎて...


なぜ私がこんなに憂鬱なのかというと
家にいると「いつ働くんですか?」と母にやいやい言われるので
家にいても気が休まらない。
家にいるのが嫌。
ということで今月はじめにハローワークに行ってきたんですね。
そこで求人を選んで3日後に面接。


パートだし、別に受かる気もないし謎の余裕をかましながら履歴書、職務経歴書を書いて、ヨレヨレのスーツで証明写真を撮りました。


面接の受け答えを何も考えていなかったので、道中考えようと思ってたのに、考えながら歩いたせいか面接5分前に間に合わないと思いダッシュ。
考えるよりもダッシュ。
汗だくで到着。3分前。セーフ!

そのままぶっつけ本番。
なんかはじめに書かされました。
「あなたにとって仕事とは?」とかいうめんどくさいやつ。
これ嫌いです。
こういうの書かせるところでは基本、働きたくないです。
なんか『当院は意識高い系です。自発的に動いて、積極的に研修会にも参加して常に最新のスキルを身につけておいてください!』みたいな感じ。圧すごい。
無理です。
基本何もしたくない、社会不適合者にはこういうキラキラした世界では生きていけません。
多分すぐ辞めます。そう思います。


でも来てしまったものは仕方がない。


なんかその後に性格診断テストみたいなのをされて面接。



院長ではなく多分奥さん。
診療中のところを横切ってスタッフルームで面接。

前職の退職理由と、いつ入れるか(パートもシフト制)ぐらいだけ聞かれました。

案外軽い?
なんか噂によると院長怖いみたいです。


そして面接中に違和感を感じたのですが、なんか求人票と仕事内容が違うっぽい?
わからないけど要確認です。



やっていけそうな気がしません。
働くの嫌なのでギリギリまでのばしてます。明日から働きます。
体が拒絶反応を起こして2週間ぐらい前から体調不良ですw
なんかめまいで立てなくなったりして自律神経やられてますww

もう働くなという天からのお告げにしか感じられませんw
お金はほしいのでちょっとは働こうと思ってます。


でも無理そうだったらすぐ辞めるかも....





と思いながら最近は現実逃避しまくり。
現実に戻ると体調がわるくなるから。
YouTubeみたり漫画読んだり....

で、今日は友達とお出かけ。
カルビ丼おいしかったー💕

画像1


このままこの幸せな時間がずっと続けばいいのになと思いながらさらに病みましたwww

もう既にサザエさん症候群です。
ちょっと働いてゴールデンウィークに飛びたくなるでしょうww


飛ばないように頑張ります。
好きなことして気を紛らわせます。

世間は緊急事態宣言等出てますが、私も私自身の緊急事態宣言が出そうです。




自律神経のせいか今日も
布団と両想いになれず寝れません。

今はiPhoneと両想いで
充電だけが減っていく...(充電さしてない)



もう器具や材料の名前も治療の流れもほぼ忘れてますけど覚えていく気ないです
アーメン

もしサポートしてくれたらとても嬉しいです。 私の心が潤います。