セルフカフェ・だんだんなどの予定

画像1 月二回のセルフカフェ 2月は10日土曜日と17日土曜日の11時から。 お湯をちょっとだけ沸かしてお待ちしています。お湯がたくさん要りそうならご連絡くださいませ。インスタとな麺類、パンなどでお昼しながらブックカフェスペースを作るためのお片付けをしていると思います。 それから、3月30日(土)に定着しつつあるオッタニ・やまびこマルシェを開催します。網干牡蛎の直売や試食もある「かきまつり」を予定しています。
画像2 焼き物や揚げ物も可能です。食べたいものを持ってきてランチを楽しんでください。
画像3 神河町作畑の旧越知谷第二小学校跡が会場です。道路の一段上にあるので、間違わずにここから上に上がってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?