見出し画像

きゃんちゃんのこと

落合の友達に喜屋武ちゃんという人がいる。


銀座でバーを営んでるといったら

ゴリゴリにパンプアップし


口を開けば

男性ホルモンを連呼


カクテルシェイカーにも

マッスルダンベルを付け

どのコンビニに行っても

間違えてゴールドジムの会員証を出してしまうような

箱根の ゆで卵みたいな男を思い浮かべるだろう!!

って自分は


てな感じで

油淋鶏ばりに

体に油を塗りたくり

テカテカバディの

テカテカ蛍光ブーメランパンツ

てな感じの

砂浜闊歩ガングロ男を思い浮かべるだろう!!!!!

しかし喜屋武ちゃんはというと


ゴリゴリにパンプアップしてなければ、

口を開けば

の一言

銀座のバーのオーナーだから意識高く

を召し上がると思いきや

を食べまくり

ジムにも行ってなければ

どちらかというとゴールドジムより

ポンタに激似だ。


そんでもって

砂団子にもなってない!!!

そう平和、ラブアンドピースだ。

最近、

「人間よりも肥満たぬきに似てきた」

「同じ参道を通ったはずの妹からまさかのdis」

いや大絶賛の声を頂いている落合と


2人で歩いてると

なんて言われてしまう可能性だってある!!


2人でわちゃわちゃしてたら

なんて言われてしまう可能性も大だ!!!

2人で草津温泉に行ったならば

なんて

老舗旅館の女将からオファーを受けてしまうに違いない!!!

こんな感じ

でもまあ2人共、

三度の飯より熟女が大好きなので

即座に

住民票を草津に移しちゃうだろう!!!

是非ペットにしてください女将

地獄のような熱さの源泉にも入ります

さてさて話はズレまくっちゃったけど

きゃんちゃんは銀座でバーをやってて

平和で二郎系が好きでポン太に似てる。


こんな描いたのにこれしか情報伝えられない落合の文才は

相変わらず回りくどく寄り道力が効果抜群だ。

全く進まない。

きゃんちゃんは人間界では数少ない

たぬき同士、たぬき友達だ。

たぬき同士これからも沢山遊んで頂きたい

そんでいつか

2人で葉っぱの偽札を大量に作り

億万長者になっちゃいたい!!!


けどまあ、それは

お縄だね!!!!!

きゃんちゃん誕生日おめでと


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?