恋愛PLAYLISTを見て。

こんにちは。落合雅です。

みなさん!!!みなさん!!!!!!
Youtubeのチャンネルで「恋愛プレイリスト」というのがあるのはご存知でしょうか?
知らない??
では、即検索してください。

今日は、ある面接を終えてからすっかり意気消沈してしまってボケーっとYouTubeを見てたら久しぶりに恋愛プレイリストが新しいシリーズを出してるのを見つけたので、見たんですが、、、

バカおもろい・・・・!!!!!

気が強い二人の女とクッズい男のストーリーで、かっこいい女がクズ男に復讐するという話。

爽快。

<https://youtu.be/8cTeby0xcHE>

ここで、まず、恋愛PLAYLISTてなんやねん。と思われる方に、このチャンネルの説明を。

恋愛PLAYLISTとは、韓国で人気の恋愛ウェブドラマです。1話がだいたい15~30分とかで、一つのストーリー自体も10話ぐらいで完結するので、めちゃめちゃ見やすいです。(そんかし、めちゃめちゃはまっちゃう。注意)
元は韓国語なのですが、しっかり字幕もついていて、韓国語に親しみがなくとも十分に楽しめます。

韓国の女性の強い感じが出ていて、クズ男をぶった切る時の踏ん切りの良さと、言葉選びが、、、良い!!!!
そしてクズ男のクズ男ぶりがすごい。
めっちゃめちゃクズ。笑えるぐらいクズなので、仕返しを受けた時のこちらの爽快感が並々ならんのですわ。

高校が舞台のシリーズ
大学が舞台のシリーズ
社会人にフォーカスしたシリーズ
など、幅広くあるので、ぜひぜひ見てみてください。

コロナで外に出れずストレスが溜まっている方々におすすめです。

あ!特に今回私がみた「XX(エックスエックス)」というシリーズの主人公はEXIDのオ・ハニちゃん(アイドルです)が演じていて、、なんてったって

っっかっわいいいい

そして、、、演技がうまい。(このドラマ見て、ふつうにバラエティに出てるハニちゃん見たらまじで惚れると思う)

母国語じゃないからなのか、韓国人の演技力水準が高いのか、ただのYoutubeチャンネルなのに、クオリティが高くて、ストレスなく見れます!!!


ああ!!!まじで見てほしい。

では、また明日。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?