見出し画像

夏におすすめフェチ動画

毎日暑くて嫌になる。
別に体調が悪いわけではないけど体調が悪いような気もする。
楽しいことも普通なこともバイト中も全部同じ顔、口角は上がらずただ真顔。
このまま夏が終わるまでこの仮面を剥がせないのだろうか。
しかし、そんな僕もあるときだけにやにやが止まらなくなってしまう。

それはフェチ動画を見ているとき。
フェチ動画とはきれいな太ももの動画ではない、一番大衆ウケが良い例としてはASMRを代表とする音フェチ動画。

ASMR動画でおすすめはやはり咀嚼音。
「バリバリ」であったり「ガリガリ」であったりさまざま、僕のおすすめは「調理音」で検索すること。なかでもおすすめは「カレーをスパイスから作る」っていう動画、ぜひ見つけてみてほしい。

しかし、僕が最近ハマっているのはこれではない。
「耳掃除」動画である。
それも外国人の耳掃除動画が最高。
食事中、またこれから食べるという方にはおすすめしないがまずこれを見てほしい。

サムネイルでうえっとなった方はもうやめておきましょう。でも、このでかいのがすぽっと取れちゃうんです。
そりゃもう最高です。
この動画の再生回数は驚きの799万回再生。
日本のスーパーユーチューバーヒカキンさんの最新の動画、飼い始めた猫を御披露目する動画の再生回数は339万回再生。(7月20日17時30分現在)
この一見汚いこの動画がこれだけ見られている、怖いもの見たさのような、形容しがたいこの現象こそがフェチ動画の真骨頂である。

僕はこの手の動画を定期的に見たくなる、ここ1年くらい見ていなかったのにもう一度この世界に足を踏み入れたのにはひとつの動画が引き金となった、それが最後に紹介するこの動画である。

水鉄砲のような医療器具を使った新しい耳掃除の動画。
検索ワードは「耳掃除 水」である。
ボロボロと出てくる耳垢、水を使うことでなんだか清清しい(すがすがしい)。
暑くて寝れない夜、おすすめです。

生まれてこのかた耳掃除したことがないこれを読んでいるあなた。
ぜひコメントで知らせてください、僕が責任もって掃除させていただきます。
お願いします、待ってます。

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,733件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?